M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2007/06/09 [Sat]

香港行ってきます☆

明日からミキティと香港行ってきます


あたしは初海外やけんめっちゃ楽しみ
でもまだな~~んも用意できてない

昼から頑張って用意します


帰ったらまたブログで報告するなぁ
お土産とかは期待せんとってな(笑)



☆コンパ部応援隊☆
カバン借りて行きますサンキュー
2007/05/25 [Fri]

か~なり今更ですが。。。

ただ今ミキティとルームシェア中です






。。。もうみんな知っとるなぁ( ̄▽ ̄;)


2人暮らし始めてもうすぐ1ヶ月ぐらいなります
ま、なんで2人暮らしを始めるに至ったかと言うと・・・



隣のストーカー対策よ
アノ恐怖の隣人がおるせいであたしは長いことあっちのに帰れんかって

いつまでも実家でおってもなぁ(;´ー`)
かといって1人でアノでおるんは怖いし

。。。


悩んだ結果、誰かと一緒に住めばいいぢゃん
ってことになりました(≧▽≦)ノ

そこで、タイミングよくミキティが1人暮らししてみたいなぁ
なんてボヤいてたのを思い出し


さっそくソノ話を持ちかけたんょ

1人暮らしではナイけど、を出て生活するわけで。
多少自立もできるし☆掃除・洗濯・時には料理もせないかんようになるし

イキナリ1人暮らしは不安やけど、2人暮らしから始めてみたら結構やりやすいんちゃうかなぁ家賃もいらんし、光熱費を半分出してもらえたらいいしって感じで


そしたらミキティはすんなりしてくれましたわ(*^-゚)v

その時はめ~~っちゃ嬉しかった
でも、チョット時間が経ってやっぱり不安になった
いくら仲良くても一緒に生活したらやっぱり違うんかなぁ
他人と暮らすことはそんな簡単ぢゃないとは思っとったし

色々と考えたけど、でもやっぱり一緒に暮らしてみようと思ったわけですv(*'-^*)ゞ

育ってきた環境が違うから~
好き嫌いはイナメナイ
ってやつやな


それに、他の友達と違ってミキティとは高校時代とか毎日のようにうちに泊まりにきてはほぼ毎日を一緒に過ごしてたし
気を遣わんと結構言いたいこと言えるし(ミキティは違うかえ?笑)
いける気がしとった(b^U^)b☆

で、あたしの思った通り今全然普通にいけてます
毎日楽しいし家に帰っても1人ぢゃないけん不安もないし、掃除や洗濯は今まで自分がしよった半分でいいし
何よりあたしが大きく変われたと思うんは、コノあたしが料理をし始めたってことなんよ照ッ(〃ノ∇ノ)

食べてくれる人がおったら作ろうと思えるもんやなぁたいした物は作ってないけど、いちお手料理ってことをやっております
ある意味であたしもちゃんと自立できとる気がしてます


ミキティからしたら不便な所はいっぱいあると思うんよな
でも文句とかグチとか言わんと一緒に生活してくれよるし、型やけど(あ、マリリンごめん笑)色々と気がついてやってくれるし
ものすご~~く助かっております(=´▽`)ゞ
おかげでストーカーもほとんど顔を見せんようになったし


この調子だったらず~~っと2人暮らし続けれそうぢゃ
ま、ミキティがどう感じとるかはわからんけど


コノ場を借りてミキティに一言
あんまり気遣わんと気楽にいこうなぁやっぱりはほんまにくつろげる場所にしたいでぇ(○^▽^○)
ってことで、これからも仲良くやっていこうなぁ
2007/05/23 [Wed]

初☆Wii

昨日初めてWiiをやりました(*ノ・ω・)ノオオオオォ


前からやりたいなぁと思いながら、なかなか機会もなく。。。
買うほどではなかったし



そこにコンパ部応援隊がWiiを買ったという知らせが。。
そんで昨日ゲーマー友達のミキティと一緒にコンパ部応援隊のにオジャマしました(☆▽☆)


初Wiiに感動の嵐よ

定番のテニスやボーリング、ゴルフを楽しみました
思っとったより難しかったわぁ


一通りスポーツを楽しんだ後、似顔絵作りをやったんよ
似顔絵作りってのは、さんまさんと松岡修造がCMでやってるアレよ

色んなパーツを組み合わせて顔を作るんやけど、まさかそんなに似た顔はできんだろうと。
そんな限られたパーツで人の顔に似せるのは無理だろうと。
ってか、ゲームみたいなもんやしどことなく似た顔ができたら十分だろうと。

思ってました(σ-"-)σ


最近の技術はスゴイな
あたしはナメとったわ

いや・・・コンパ部応援隊がすごいんかも


あ~でもない、こ~でもないと言いながらあたしの顔を作り始めたミキティ&コンパ部応援隊

できた作品は。。。






あたしやし!!!


ってみんなで大爆笑(笑)

めっちゃ似すぎて、写メ撮ってしまったわ(笑)
もちろん、待ち受けにしてます
なんだかんだ言いながら結構お気に入り

そんで、今度はミキティのを作成
ミキティのは難しいかなぁと思いながら作っていくと。。。


似とるし!!!



で、また大爆笑(笑)

ミキティは、若い頃のミキティにそっくり



そんな感じで楽しい時間を過ごしました
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


コンパ部応援隊さん☆
仕事終わった後でお疲れのところオジャマしました
めっちゃ楽しかったよ
またWiiやりに行くけん
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛



あたしとミキティの写メを見たい人はいつでも言うてください
ってか、似とるかどうか判定してだ
絶対みんな似とるって言うと思うけど。。。(笑)
2007/05/17 [Thu]

ランランラ・ン・チ♪♪

今日のお昼、マイコピーとランチに行ってきました
うちらの大好きなパスタを食べに
久々にDEARへ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


普段は仕事的にランチに行くとか無理やけん、会社を出る用事がある時でないとこうやってランチとか行けんのよなぁ

社会人になってランチに行くのは2回目かなしかも両方マイコピーと(笑)
お茶しに行った時もあったなぁ(о´▽`о)
それもマイコピーと。。(笑)

たまにはこうやって平日にランチ食べに行きたいなぁ

大学の時はランチやしょっちゅう行ってたし、べつになんも思ってなかったけど今となってはなかなかランチを食べに行ける時間がなくて
やっぱり学生の時はよかったなぁ~~(´ω`*)

時間とか気にせず生活しよったし
それに、不思議と働いてる今よりお金の心配とかなかった気が・・・
なんでだろ?(。´-ω・)?





今日は、パスポートを取りに行くっていう目的があったけんそのついでにランチに行ってきました

ま、おもっきり私用なんやけどな

この前のイチゴ狩りといい、今日のパスポート取りに行く用事といい、こうやって自由にできるのが自営のえぇところぢゃなぁ
って、改めて思いました(v`▽´)v


でも自営ぢゃないマイコピーのほうがもっともっと自由やな(笑)

またなんか用事ある時はランチとかお茶とか行こうなぁ


2007/05/14 [Mon]

イチゴ狩り☆

今朝、イチゴ狩りに行ってきました
仕事なんてせずに。。。(笑)


まったくそんな予定はなかったんやけど。。。(p・Д・;)
朝、いつものように仕事に来て
いつものように事務所の掃除して☆

さて、仕事。。と思ったらイキナリお母さんから

『イチゴ狩りに行くけんついてきて』って・・・
ヽ(。_゜)ノ へっ?

うちのお母さんそんな趣味なかったし『なんでイキナリ』って感じだったんやけど、どうやらお母さんの知り合いでイチゴを作ってる人がおるらしくて★
その人がもうイチゴの時期が終わったし、出荷もしてないけんイチゴ摘みに来て持って帰りぃって言うてくれたらしい(*´∀`*)

で、急遽行くことになったんやけど
ぢつは2年ぐらい前に一瞬だけイチゴ摘むバイトしたことがあって、その時楽しかったけんかなりウキウキで行ってきました



けど。。。あたしは仕事の制服のままやし。。。お母さんは動きやすい格好しとるけどあたしスカートやし(; ̄ー ̄A
イチゴ狩りにはふさわしくない服装で行ってきたょε=( ̄。 ̄;A


イチゴ狩りはやっぱり楽しかったぁ
すっごい真剣になってしまうんよなぁ★め~~っちゃ集中して採ったわぁ(*ノ∀`*)

お母さんは最初
『イチゴ狩りとかしたことないし。結構しんどいんちゃうん?』
とか言うてあんまりノリ気ぢゃなかったんやけど(自分から誘っといて)
いざハウスに入って採り始めたらか~なり必死(笑)あたしの倍ぐらいの量を採ってたわ(笑)
めちゃお母さんのツボにハマッたらしく、あたしが疲れて『もうやめよう。いっぱい採ったけんもういいだろ。』って言よんのに無視ヾ(・ω・o) ォィォィ


イチゴ作ってる人のお言葉に甘えて採りたい放題採って、い~~~っぱい持って帰ってきました
会社の従業員にあげるってお母さんは嬉しそうだったv(^∀^*)

動きにくい服装で行ったうえにハウスの中はめちゃ暑くて、かなり汗かいたけど、イチゴ摘むのは楽しかったしイチゴ美味しいし
何より!お母さんが楽しそうだったけん行ってよかったなぁって思ったわぁ

昨日は母の日やったけど、毎年何もしたことなくて。。。昨日やお母さんに会ってもなくて
最低は娘やな

でも、今日一緒にイチゴ狩りに行ったことでチョットだけ親孝行()したかな~(●・∀)ゞ
なんて、イチゴ以上に甘い考えでおります。。

これからはもっと親を大事にせななぁ



今日帰ったら、ミキティとイチゴ祭りやります(笑)

 | HOME |  »

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

