M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2007/05/30 [Wed]

イベント終了!!

5月26日(土)のイベント無事終了しました


人数多すぎて最初はどうなることかと思ったけど
さすがに5回目にもなってくるとうちらも余裕がでてきていつもほどの焦りはなかったなぁd(’v`*)b


でもやっぱり80人も人が集まったら誰が誰かわからん。。
せっかく来てくれた友達ともまともに話できんかったり
22時スタートやのに遅れてくる人がチラホラおって、結局乾杯したんが22:30になったり

いつもは遅くてもスタートから15分以内でみんな来てくれよったんやけど、やっぱ人数多かったら遅れてくる人もおるし当日キャンセルの人もおるし
そこら辺が1番大変だったな~(pΙ・`)



あと、今回はフィーリングカップル(古い??笑)的なコトをやってみました


用意してあった番号札を各自つけてもらって、イベントの最後に気に入った異性の番号を書いてもらい
お互いの番号を書いてあった男女がカップリング

。。。どっかで聞いたことあるって?


そう
以前にあたしとマイコピーが行ったお見合いパーチーのやつをパクってみました(笑)
やっぱイイモノはどんどん取り入れていかなな



でも、うちらのイベントはサクラとかないしもしカップルが一組もできんかったらどうしよう
って不安がありながらも。。嬉しいことに4組カップルができました

いや~よかったよかったヽ(ゝ∇・*)ノ


ってな感じでイベント終了☆



今回のイベントはいつも通り楽しかったんやけど反省点がいっぱいだったなぁ

★まず、人が多すぎるのはよくない
まとまりがなくてほとんどの人が誰が誰かわからんって言うてたし

★フィーリングカップルは微妙
気に入った子はおっても番号覚えてないとか、人数多すぎてわからんとか言う意見がありました
フィーリングカップルをするならもっと違う形のイベントにするべきやなって思った~


それと、今回は『出会い』っていう意味ではあんまりみんな後に続きそうないい出会いがなかったみたいやな
やっぱりコレも人数が多すぎるせいなんかなぁ??

いやいや。。。男性陣の積極性が足りんかったような・・・

でもその場を楽しむだけでいいって人にはよかったんかな??



今までは同じような内容のイベントやってきたんやけど、そろそろイベント始めて1年

ボチボチ内容を変えていこうかなぁって考え中




☆イベントに来てくれて人へ☆
参加してくれてありがとぉ
ほんまに人がいっぱいでちゃんと仕切りきれず、みんなに迷惑かけました
みんなにいい出会いはあったかな
また次回も参加してやってくださぃ


★主催者組★
今回もお疲れした
今回は色々と勉強になったよなぁ
また次のイベントは違ったことしようぜ
2007/05/26 [Sat]

いよいよ!!

早くもこの日が来てしまったな~


イベントし始めて早くも5回目うちらもなかなか頑張っとるなぁ

今回もまた新しいことをしようとしております
何をするかは参加してからのお楽しみ



まぁ、そんな大したことではないんやけども。。(笑)

そんで、今回の参加人数はなんと
過去最多の・・・


男 42人!!


女 36人!!




多いなぁ~
人多すぎて仕切りきれんだろな

ま、でも人数少ないよりは盛り上がっていいし出会いも増えるしなぁ
みんなにえぇ出会いがあるようにうちらも頑張ります


もう今夜やのにまだ準備が完了してないけど
頑張って成功させてきます
2007/05/12 [Sat]

SURVIVAR★NIGHT Ⅴ

うちらのイベントがまたまた開催されまぷ('ω'*)アハ♪

今月末の土曜に



今回もまた70人ぐらい集めたいなぁって思っとるけど今のところまだまだで。。。

現在確実に決定しとるのは。。。

女 28人

男 5人



男少なすぎだろ( ̄ー ̄;

でも男は最後のほうでパパっと集まるけんたぶん今回もいけるはず
チケットももう作ったし(ノ≧∀≦)ノ
今回も大成功してほしいなぁ


今回また新たなコトをしてやろうと思ってるんで、ご協力お願いしまぁす(☆▽☆)


ミキティ&マイコピー
今回も頑張ろうぜっ
2007/02/26 [Mon]

GO!すべら~ズinハチ北♪

昨日、2月25日(日)今年もやっちゃいました~(ノ≧∀≦)ノ


モッチン&ミキティ主催のスノボツアー

その名も・・・


GO!すべら~ズ

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



今シーズンはツアー企画するの3回目・・・

なぜかって言うと、全然人が集まらんかった。。。
去年や一昨年みたいに『とりあえず行く!!』みたいなノリの人が少なく、しかももう周りはみ~んな社会人

仕事とかあって、泊まりで行くのはかなり無理な状況に(_ _|||)


でも、ど~~~~しても諦めきれずにプランを日帰りに変更して、お金も安くすむように近場にしました

そしたらなんとか人が集まって、全部で27人
ツアー決行するには余裕な人数だったよ~

行きのバスの中ではゲームしたり
盛り上げてくれる人がおったけん楽しかった



でも、今年は暖冬で雪が降らんけんゲレンデのコンディションは最悪だった

もちろんそれは行く前からわかっとったけど、ツアーを中止にしたらせっかく集まってくれた人に悪いし、頑張って人数集めてくれた人にも悪いし

絶対行こうって思ってたんよなぁ★

コースは2本しかなくて、所々茶色くなっとるし、最悪な場所は土見えとるし・・・
でも人が少なかったんは救いだったな

行く道中も帰りも混んでなかったし
リフトは並ばずにいけたし
リフト券は1000円OFFだったし

天気も、ピーカンぢゃなくて曇りだったけん、雪が溶けることもなく、暑くもなく、雨も降らずでよかった

ケガ人もなく(ちょっとトラブルのあった人もおったけど)無事にみんな帰ってこれたけんほんまによかったです



今年はスノボツアー諦めかけとっただけに、決行できたことがほんまに嬉しかったし、こんなに人数集まってくれたんもスゴイ嬉しかった

今回は池内も一緒に行けたしなぁ


参加してくれたみんなも、雪がないってわかっとったと思う。。。
それでもツアーに参加してくれたのは嬉しかったし、ほんまにありがとうございました
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

今回は、自分の段取りの悪さと運の悪さに凹んだり悩んだりしたけど、でも終わってみたらやっぱりやってよかったって思うなぁv(。・ω・。)ィェィ♪

来年もまた懲りずにやりたいなって思うけん、また参加してやってくださ~い



最後に
このブログを読んでくれとるかどうかわからんけど、高木クンへ・・・

うちらのツアーの為にいっぱい人集めてくれてありがとう
このツアーの半分は高木クンの集めてくれた人でした
ほんまは主催のうちらが人集めたりせないかんのに高木クンに頼ってしまってスイマセン

しかも、バスの中も高木クンが盛り上げてくれたし
色々と気を遣ってもらってほんまにゴメンょ・・・

表向きはあたしとミキティが主催者になっとるけど、このツアーは高木クンあってのツアーでした
ほんまに感謝してます
ありがとう

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
2007/02/20 [Tue]

SURVIVAL★NIGHT Ⅳ

2月17日(土)にうちらの4回目のイベントがありました~
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


今回はミキティがはずれて、マイコピーと2人で人を集めたんやけどなかなか集まらんかったなぁ

決してミキティがおらんけんとか違うんぢょ(笑)


男女合わせてギリギリ50人でした

しかも、当日になって女の子のドタキャンが・・・
3人もドタキャンになってしまって・・・でも、今回は池ちゃんも参加したしなんだかんだでイベントにはミキティも来たしあたしも今回は席に座って話とかしたしv( ̄Д ̄)v

男女の割合はピッタリだったょ(嬉≧▽≦)


50人って数は今までで1番少なくて、どうなることかと焦ったけど
でも、みんなノリがよかったし男性陣は盛り上げてくれるグループもおったし

人数少なくても成功だったと思うなぁ
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

ま、できれば60人ぐらいでやりたいけどな


しかも今回はフェイスばっかだったけんよかったね~
こうやってまたイベント来てくれる人が増えたら嬉しいなぁ

今回は男性陣の年齢層が幅広かった!!
上は34~下は19

19って若っっ

まぁでも、色んな人がおって色んな出会いがあってよかった


うちの仕事関係の人まで来てくれて、弱冠気を遣ったけど・・・

でもめちゃ嬉しかった



そんで、今回初の試みでアンケート&ネームプレートを作ってみたんよなぁ
アンケートはみんな結構書いてくれてよかったんやけど、やっぱり飲み会の場やけんテキトーに書いてあったりとかあったねぇ

ネームプレートはいいと思った
なんか可愛いし(*´∀`*)


ま、そんな感じで楽しく無事イベント終了しました

イベントの後は女だけでの反省会(笑)

行き先はもちろんDick
今回はまりりんにも付き合ってもらいました~


まりりん★
うちらのバタバタした予定につき合わせてしまってゴメン
またゆっくり飲みに行こうなぁヾ(≧∀≦☆)




みなさんお疲れ様でした(○´∀`○)ノ

次回は4月か5月か・・・
また張り切ってやろうな



とりあえず。

打ち上げ行こうぜぇ(о≧∀≦о)ノ

 | HOME |  »

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

