M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2006/12/29 [Fri]

年の瀬

2006年も残すところあと二日・・・


この忙しい時期に歯医者には行かないかんし、カゼひいてしもうとるしで薬漬けの年の瀬を送っております(´Д`ll

ってか最近1年がものすご~~く早く感じる
(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ

歳とった証拠かえ(^_^;)
まぁそれだけ日々を忙しく生きているってコトでしょう




あたしは今日まで仕事なんやけど、みんなも大体今日までかな??
マイコピーは今日仕事あるのに有給をとったらしい・・・p(`ε´q)ブーブー


そして明日はうちの会社の忘年会
毎年30日にするのがお決まりなんよ(^ー^)ノ☆*.。

でもこの御時世だろ~。。。
そんなに盛大に忘年会するのももったいないし



ってことで、去年からチョット経費削減で今まで普通にコンパニオンを呼んでたのをやめて、あたしの友達をコンパニオンにすることになりました(笑)

やっぱコンパニオン呼んだら普通に5~6万はいるらしく、それがもったいないけんあたしの友達3人来てもらってバイト代だそうってことでd(・∀<)

もちろんその3人とは・・・
マイコピー&ミキティ&池内
お決まりの3人だろ( *^艸^)プププ


この3人に今年もお願いすることになりました
またこの3人の仕事っぷりが素晴らしい
おっちゃん相手やけどちゃんと対応してくれるし、イヤな顔とか全然せんし

ほんまベテランって感じ(笑)


マイコピー&ミキティ&池内
今年もバイトよろしく~~~゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚




2006/12/28 [Thu]

また!?

昨日マイコピーとゴハン食べに行ってきました

何を食べてきたかというと・・・




焼肉ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

またかってツっこまれそうやけどまた行きました(゚∀゚ )


まぁそれには事情があるんよ。。。


大学の時の先輩が阿波町で焼肉屋をしよって、1回食べに行っとかなってことできのうや~っと行ったんよ≡(/*@д@)/
店は阿波町の田園の中にポツンとあるんやけど(笑)
今、サービス期間中ってことでなんと


豚肉無料!!食べ放題!!
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

そんなサービスしていいのって感じだろ??Σ(・艸・*)
もちろん、豚肉だけの注文はアカンぢょ
牛肉とか頼んだら豚肉の盛り合わせがタダ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜



でも、豚肉&鶏肉があまり好きでないあたしはそ~んなに喜んでなかったんやけど・・・

ココの豚肉であたしの22年間は変わってしまった

豚肉めっちゃやわらかいし、脂の部分は超脂なんやけど、赤身の部分は無駄な脂がないしかもウマイヽ(・∀・)ノ
豚肉をこんだけ美味しいと思ったんは生まれて初めてでした
鶏肉もおいしかったよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

うちらは牛肉の盛り合わせみたいなんを頼んだんやけど、オーナーいわく、それより上ロースや上カルビが断然ウマイらしい!!

そりゃ一般的に『上』がつく肉のほうが美味しいに決まっとんやけど、なんやらレベルが違うらしい
そんな美味しさでその値段 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ってぐらいのすごさなんやって


でもすでに食べ終わって満腹のうちらに聞かされてもな~・・・
先言うてよε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   
もぉ食べれんでぇ(;◎Д◎){チクショー!

って言うてやりました



今度はいい肉食べたいな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
よかったらみんなも行ってあげてください
2006/12/27 [Wed]

オヤシラズ

気づけば最近あまりブログを書いてませんでしたΣ(・(工)・;)

正直、最近はミクシィのほうにチカラ入れてました(笑)
ほなってミクシィおもろいんやも~ん 


Σ(- -;;ノ)ノ うわ~引くわ~。。。


けど、ブログのほうもちゃんと更新していきます


※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※

きのう久々に歯医者行ってきたんよ

あたしは嬉しいことに歯が強いらしく、22年生きてきて虫歯やほんま数箇所しかできたことなくて、歯医者とかだいたい5年に1回ぐらいしか行かんのやけど(。・ω・)


一昨日の夜・・・
なんか奥歯が痛い
まさか虫歯
いやいや。。。一番奥の歯茎が腫れてないか

ってことで昨日さっそく歯医者に(;´Д`)
レントゲンを撮ってみたら・・・

なんと
オヤシラズが~~~~~w(ll`Ω´;)wガーン
&虫歯も発見


で、先生が・・・
「オヤシラズが出たら抜きやすいけん、毎日歯ブラシで歯茎をマッサージしてオヤシラズが出てくるようにしましょう
とおっしゃってましたガビΣ(゚ω゚||)ーン

ってかそんなんするわけないし
抜きたくないんでこのまま放置します(* ̄m ̄)


歯茎の腫れより虫歯のほうが痛むんですけど・・・(・`ε・´●)
2006/12/26 [Tue]

☆クリパー☆

みなさんはどのようなクリスマスを過ごしましたか??


サミシンボクラブのあたしとマイコピーは、前にブログでも書いたようにイブにBARのクリスマスパーチーに行ってきましたヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ


パーチーの1時間前になって急にマスターから電話が・・・
「女の子が足りんけん誰か誘ってきて」って注文を受けましたΣ(・ω・ノ)ノ

友達の少ないうちらに言うてくるほうが間違っとるよ!!(;・∀・)
って思いながら色々声かけて、一人来てくれることに


で、あせりすぎたのかBARに1番ノリしてしまった。。。(゜∀゜;)

最初は知り合いばっかちゃうん~~
って不安だったけど、そんなことはなく店は満席で男女半々な感じだったしよかったよ~
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

二時間二千円の飲み放題だったけんめっちゃ安かったし♪(●ゝ艸・○)
ほんま楽しかったしヾ(≧∀≦☆)
またあの店で友達できたなマイコピー(笑)


寂しいクリスマスが楽しいクリスマスになりました



そして帰りは二人でラーメン食べながら25日を迎えました(* ̄ー ̄)
2006/12/15 [Fri]

やられた・・・

今日は仕事で阿波市内を走り回っておりました

で、予定外の所に急に行くことになってマイカーをぶっ飛ばしておりましたところ・・・
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン






捕まりました

シートベルトで!!!!!三 (lll´Д`)
初めて捕まったんよ~(o´_`o)ハァ・・・
今まで散々人が捕まった話聞いて『あたしや捕まったことないし』や言うて調子ぶっこいとったらこのザマよ・・il||li _| ̄|○ il||li

いつもは通らん道ぢょ
今日は行く予定でなかったんぢょ


って言うてもしゃ~ないけんこれからはちゃんとシートベルトしようと反省しました(/x_x)/

みんなも気をつけてなぁ

最近やたら警察に縁があるなマイコピー
2006/12/12 [Tue]

朝の4時まで・・・

日曜の夜☆
いつもながらマイコピーと遊びました(o´□`)vニコッ

ゴハン行って、ぶらぶらして早めに家に到着

家で話しよったらある人から



で、うちに遊びに来ることに。Σ(・ω・ノ)ノ
来たのが10時半
それから4人でオコタでうだうだと話始めたら・・・・

続くは続くはトークが弾みっぱなしぉお!!(゜□゜ψ)ψ
恋愛ネタやら下ネタ(マイコピーの得意分野)やらなんだかんだで5時間半

語り明かしたな~ε-(;-ω-`A) フゥ…

気づけば朝の4時ですわ・・・
すでに月曜日(´・艸・`;)ぁぁぁ
もちろんみんな朝から仕事!!!


結局3時間しか寝ず仕事に行きました(´ヘ`;)
頭が働かんで困ったけど、まぁ久々に会ったし
話も楽しかったしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
よしとしよう

また4人で話したいなぁ(゜ー゜*)ネッ!
今度はゆっくり時間のあるときに(;≧∇≦)
2006/12/06 [Wed]

☆タウトク☆

きのう仕事で銀行行って、待ち時間の間にタウトク読んでたら・・・
なんと


うちらがクリスマスパーティーに誘われたアノ高木君が載っておりましたΣ(・ω・ノ)ノ

もちろん、お店の紹介で
ディックが載っとったぢょ☆マイコピー

もしよかったらみんなも立ち読みで見てみてください。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2006/12/04 [Mon]

クリスマス。。。

もうすぐクリスマスやなぁ・・・

世間はクリスマスの飾りやらケーキやら楽しそうやなぁ・・・(T∀T)悲すぅ

うちらにはクリスマスや関係ないもんなマイコピー( ̄‥ ̄)


今年も寂しいクリスマスを過ごすと思われがちやけど・・・
なんとクリスマスに予定入りました~( ▽\*)


うちらがしょっちゅう行くバーの人に誘われましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
クリスマスに店でコンパ??的なんをするらしい



それに誘われたあたしとマイコピーって・・・llllll(-ω-;)llllll
クリスマスにコンパ行くとは思わんかったわ(笑)
でもまぁ、寂しく一人で過ごすよりはマシだろ(*´w`*)

マイコピー、楽しんでこような

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

