M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2007/01/27 [Sat]

途中報告

2月17日に予定してるSURVIVAR★NIGHT Ⅳ
の参加者がチョットずつ集まってきたよ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


今のところ

男 15人

女 10人


まぁこんなもんだろ(。・3・)。



(。´-ω・)ン?


待てよ・・・

確か今月中に返事くださいってしたよなぁ。。。

・・・


あと4日しかないよ

返事返ってきてるん5分の1ぐらいちゃうん

まぁもう少し待ってみるけどねε-(;-ω-`A) フゥ…

みなさん。返事はできるだけお早めに~(≧▽≦;)
2007/01/25 [Thu]

ちょい久日記☆

一週間ぐらいまたサボってしまった・・・

o(`・∀・)oドンマイ⇒w(`・∀・)w ケル!!



最近たいしたネタないな~( ´△`)

・・・
いや
ないことはナイ

けど・・・こんなトコロに書けるような内容ぢゃない(〃ノωノ)ハズカチィ

気になる人は個人的に連絡ください(笑)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


さてさて。。。

週末や~~~~っと今シーズン初滑りに行ってきます
やっと行ける~~(*♥д♥*)

なんか年々スノボ行く回数が減ってきよる・・・
歳のせいかなぁ

大学の時やまだ雪降ってない時期だったら自分ので井川まで行ってたのになぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

滑れたらどこでもいいって勢いで香川のめっちゃ狭いゲレンデとか行ったりしよったしな(∧∀∧;)

あの頃は若かったわ~
もう今や人工雪の時に行く気がせんし・・・
広~いゲレンデで滑りたいし・・・
しょっちゅう行きたいと思わんし・・・

変わったなぁ

でも、ツアーとかをし始めたけんソレはソレで楽しみがあるし
スノボだけでなく、それ以外の目的とかあってツアーを盛り上げたりするんが楽しかったりするけんな~☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

でも今年は行けなさそうな・・・(o;ω;o)ウゥ・・・
みんな社会人になったら忙しいんかなぁ??
もぉ、泊まりはやめて日帰りで兵庫か、遠くてもいいんだったら岐阜or滋賀ぐらいまで足をのばそうかと考え中(・ω・*)ンー

明日ミキティと打ち合わせする予定☆
やっぱりツアーだけは諦めれんわ~~~
2007/01/17 [Wed]

『愛の流刑地』

きのうミキティと映画行ってきました

観てきた映画は今話題の『愛の流刑地』


なかなかよかったよd(・∀<)
でも映画の半分ぐらいが濡れ場だったなぁ
欲求不満のあたしにはチョット・・・(*´艸`*)

Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン


ミキティと言よったんが、寺島しのぶがキレイだった
ミキティもあたしも今まで寺島しのぶをキレイと思ったことなかったんやけど、今回はすごい色気あるし肌とか綺麗やし、体も綺麗だってすげぇって思ったよ(*゜0゜)ぉお!!

豊川悦司もかっこよかった

でも、あたしから言わせてもらうとこの映画で1番かっこよかったんはやっぱり・・・


仲村トオルだろ

相変わらずかっこえぇわぁ
仲村トオルは寺島しのぶの旦那役でそんなに出番はなかった・・・

でもあたしは好き照ッ(〃ノ∇ノ)

ってか、この映画に仲村トオルが出とるって知らんかったけんビックリした
あと、見終わって最後のエンドロールで『森本レオ』って出た時、「え?どこに出とったん」ってなった(笑)



この映画の内容はあんまり言わんほうがえぇんかなぁ??

感想だけ言うたら、
そこまで好きになれる人がおるのか?
そんなに熱烈な恋愛ってできるのか?
不倫っていう制限のある恋愛やけん燃えるのか?
「死んでもいいぐらい幸せ」って思えるような幸せがあるのか?
家族や子供に悲しい想いをさせてまでも手に入れたい幸せって何なのか?


(*-゛-) う゛~ん

やたらと考える映画だったわ
今のあたしにはまだまだ分からんことだらけぢゃ┐(´д`)┌

でも最後の最後に事件の真相が分かって『そうだったんか~』って納得する部分があった

『選ばれし殺人者』

がキーワードやな



気になる人はぜひ観に行ってみて(●ゝ∀・●)☆
結構面白いよ~
そんで、森本レオは何役だったか教えて(笑)
2007/01/15 [Mon]

週末は・・・

週末は何をしていたかと言うと・・・

まぁ別に何もないけど、今日は日記を書きます(笑)



土曜は2007年初コンパに行ってまいりました
まぁ普通に楽しんで、1次会で終わったけん女だけでいつものBarに行って反省会(*´・д・)(・д・`*)

今回のコンパも、いつもどおり収穫ナシでした
まさか今年もこんなコンパばっかが続くんだろうか・・・
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

いやいや。
今年こそはどうにかせんと
今年は出会いに燃えるぞ(☆∀☆)




そして日曜はと言うと・・・
マイコピーと二人で大麻に初詣
|神社| 幵 ゚+.゚(-(ェ)-人)

そんで、家で二人鍋しました
ってかうちら欲張りすぎたな
おなかすきすぎてスーパーでパスタやらうどんやら買ってしまって、鍋がメインやのにその他パスタ&野菜炒めまでついとったもんな(・ω・;A)

そりゃ彼氏もできんって(笑)

いや。
笑い事ちゃうなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞ


ま、たまにはそんな日もあるさセイセイセイ((((ヽ(▼∀▼)ノ
2007/01/13 [Sat]

『鉄コン筋クリート』

今日のタイトルは決して『鉄筋コンクリート』の間違いではありません(。-∀-) ニヒ♪



きのうマイコピーと遊びました(・∀<)

ご飯食べてからすることを考えよったんやけど、なかなかイイのが思い浮かばず急遽映画を観ることに


あたし的には『犬神家の一族』が観たかったんやけど、マイコピーが興味ないってことで『鉄コン筋クリート』を観てきたんよ

みんなこの映画聞いたことある??
アニメなんやけど
CMとかやってたと思うんやけど
あたしはあんまり記憶になくて

まぁとりあえず観てみんか(o・ω・o)
ってことで観てきました


感想は・・・


( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

なんて言えばいいのか分からない(◎ヘ◎;)?
すごい不思議なアニメだった

絵もおかしげ~な感じだったし、なんせ不思議
未来の話なのか、現代の話なのか・・・

二人の子供が主役の話なんやけど、結構エグかったり、でもチョット暖かい感じだったり(・'v`・)


観終わって二人で『よぉわからんかったな~』って言いました(笑)

でもスゴいのは、声優さん
めっちゃ有名人ばっかだったよ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*

主役のクロって男の子は『嵐』の二宮和也だったし、刑事さん役は宮藤官九郎やし、チョイ役やのに岡田義徳やし、悪者役はモックンこと本木雅弘やし、め~っちゃチョイ役には森三中やし

なかなか豪華メンバーだろ!?(・艸・*)
他の人もたぶん有名人なんだろうけど、あたしがあんまり知らんけん書かんとくわ(笑)

まぁ、興味ある人は観てみてください
そんで、観た人はあたしと語ろう
ってか教えてどぉいう意味の映画だったのか・・・



最後に★
ミキティへ
最近ブログ読んでくれよるかどうか知らんけど ┐( -"-)┌
来週一週間休みだろ
『犬神家の一族』観に行かんの
また連絡ください(o・u≦*)
2007/01/08 [Mon]

イベント・・・

土曜に年下の子に誘われてイベントコンパ(?)に行ってきたんよ~

『ロケットゴーゴー』ってBARであったんやけど、男女合わせて30人ぐらいおったかなぁ(o・ω・o)

そんなに広い店ではないけんギューギュー詰めだった(;´Д`


そんでまぁ、最初は男女別々に話しよって~・・・
チョットずつ男が女に話かけて~・・・
弱冠キマズイ感じやけどとりあえず笑っとけみたいな~・・・


まぁそんな感じで始まりました(笑)

もちろん、マイコピーも一緒に行っとったけん二人でうちらのイベントと比べながらあーだこーだ言よったんよ☆★☆

やっぱたまには他人が主催するイベントにも行ってみないかんなぁと思った
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

勉強になる

自分らのイベントのイイところとか見えたし、逆に『こうしたらいいかも』みたいな感じで考えたりしたし(´∀`☆)



そんで、うちらがそのイベントで話した人はほとんどが年下・・・
まぁ1コ下ばっかだったんやけど、ほとんどが学生やったし若いっって思ったわ~(=□=;)

ノリよかったけん面白かったけどな

女の子は恐らくうちらが最年長
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ま、でも楽しめたし盛り上がったし勉強になったし
行ってよかったな~ヾ(≧∀≦☆)

次はうちらのイベントぢゃな
頑張ろうっと
2007/01/06 [Sat]

SURVIVAL★NIGHT Ⅳ

次回のイベント開催日が決定しました[●´・д・]人[・д・`○]



2月17日(土)★



場所はもちろん・・・

アジト!!

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ

今回は主催があたしとマイコピーの二人!!
まぁ、人集めはミキティにも手伝ってもらうけど(。-∀-) ニヒ

頑張って50~60人集めようと思っとるけん、みなさんご協力お願いします(人ゝω・)お願ィ!!
友達とか声かけてくれたらありがたいです


イベント続けていけたらな~と思ってます(●´∀`●)
出会いもあれば、友達にも会える
何回も繰り返していくことでイベントで知り合った友達とかどんどん増えていって、イベントに来れば色んな友達に会えて・・・(〃^∪^〃)

そんな飲み会が何ヶ月に1回ぐらいあってもいいんではないのヾ(≧∀≦*)ノ彡

なんて考えてますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
目指すところはソコなんですo(*・д・*)o

これからもよろしく~~~
2007/01/05 [Fri]

買っちゃった♪♪

きのうは昼からマイコピーとランチに行って買い物に行ってきました


マイコピーはきのうが仕事始めだったらしく、仕事昼までで切り上げて二人でランチに行くことに(●ゝ∀・●)♪♪

仕事しだしてからランチとかほんま行く機会がないけんなんか新鮮だった~



そんで、あたしがど~~しても欲しいモノがあって買い物に。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

正月やけんふんぱつして買っちゃいました



COACHのキーリング



と、

Diorのネックレス

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

両方安くなっとったけん欲張って二つとも購入
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お正月ってことで、お小遣い程度のボーナスをいただいたので、調子にノッて買ってしまった


しかし・・・
物欲は満たされたけど、ココロは満たされず。。。余計に虚しくなってきた(;´Д`A

自分で自分にブランド品買うって・・・
せつな~~~~~il||li _| ̄|○ il||li

べつに彼氏ができたら彼氏にブランド物買ってもらおうとか思ってないけど
でもそぉいうんって、彼氏とかにもらうイメージがあるよな(´・ω・`;)ハァー・・・

まぁ、とりあえず今は買った満足感で騙し騙しいくわ
2007/01/01 [Mon]

☆あけましておめでとうございます☆

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

あけましておめでとうございます
いよいよ迎えたね~~(●≧艸≦)
新しい年

2007年!

ほんま最近一年がめっちゃ早いε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
歳のせいなんかなぁ!?




さてさて。。。
みんなはどんな年を迎えましたか??.+゜(・∀・)゜+.゜

あたしは毎年恒例で、高校の時の友達とかと5人ぐらいでいつも大晦日の夜に出発してチョット遠くまで初詣に行くんやけど、今年もそのコースでした☆(Ф≧∀≦)☆☆

一昨年が日和佐の薬王寺
去年が香川の琴平さん

で、今年は。。。。


香川の善通寺 ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あたしは善通寺行ったん初めてだったけん新鮮だった~

そんで、コレも毎年恒例になってしまっとんやけど、の中で新年を迎える(笑)
いやいや、そりゃできれば神社とかお寺とか初詣行ったところでカウントダウンしたいんぢょ

でも毎年行くの中( ゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁソレが楽しかったりするんよな~ヾ(喜*・ω・*)ノ

で、そんな感じで善通寺に着いて☆
お参りするのに1時間ぐらい並んだかなぁ。。
キッチリ今年のお願いしてきたよ
もちろん、アノことを・・・
|神社| 幵 ゚+.゚(-(ェ)-人)【::.*゚:.。:.願い事、願い事::.*゚:.。:.】


もうみんな何かわかるだろ
今年こそは彼氏を・・・!!!!(笑)
マイコピーもどぉせおんなじことお願いするハズよ
2007年はさすがにサミシンボクラブを脱退したいと思います(-人-)たのむ

そんで、もう一つ恒例行事が☆
それはおみくじ
みんなで一斉にオープン!!

・・・

(。-∀-) ニヒ♪

ひいちゃった~

大吉!!

しかも5人中あたし1人
今年は素晴らしい1年になりそうぢゃ
大殺界とか気にせず生活しようと思います(☆∀☆)ニヤリ


こんな感じであたしは良い年を迎えましたd(≧▽≦*d)



で、新年早々今日は夕方からマイコピーとブラブラ(笑)
ちなみに大晦日の夕方もマイコピーと二人でジョイフル(笑)
そして今はなんと!!!!!



二人でまんが喫茶(泣)(T▽T)

去年とぜんぜん変わってね~~~
大吉はウソか!?幻か!?(笑)

まぁ、そんな相変わらずなうちらやけど、今年もどうぞよろしくお願いします

今年もまたイベントやスノボツアーやっていくんで、みんなぜひ参加お願いしますヾ(≧∀≦☆)
なんかみんなで新しいことやっていこ~~ぜっ


今年も(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹♪

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

