M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2007/02/26 [Mon]

GO!すべら~ズinハチ北♪

昨日、2月25日(日)今年もやっちゃいました~(ノ≧∀≦)ノ


モッチン&ミキティ主催のスノボツアー

その名も・・・


GO!すべら~ズ

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



今シーズンはツアー企画するの3回目・・・

なぜかって言うと、全然人が集まらんかった。。。
去年や一昨年みたいに『とりあえず行く!!』みたいなノリの人が少なく、しかももう周りはみ~んな社会人

仕事とかあって、泊まりで行くのはかなり無理な状況に(_ _|||)


でも、ど~~~~しても諦めきれずにプランを日帰りに変更して、お金も安くすむように近場にしました

そしたらなんとか人が集まって、全部で27人
ツアー決行するには余裕な人数だったよ~

行きのバスの中ではゲームしたり
盛り上げてくれる人がおったけん楽しかった



でも、今年は暖冬で雪が降らんけんゲレンデのコンディションは最悪だった

もちろんそれは行く前からわかっとったけど、ツアーを中止にしたらせっかく集まってくれた人に悪いし、頑張って人数集めてくれた人にも悪いし

絶対行こうって思ってたんよなぁ★

コースは2本しかなくて、所々茶色くなっとるし、最悪な場所は土見えとるし・・・
でも人が少なかったんは救いだったな

行く道中も帰りも混んでなかったし
リフトは並ばずにいけたし
リフト券は1000円OFFだったし

天気も、ピーカンぢゃなくて曇りだったけん、雪が溶けることもなく、暑くもなく、雨も降らずでよかった

ケガ人もなく(ちょっとトラブルのあった人もおったけど)無事にみんな帰ってこれたけんほんまによかったです



今年はスノボツアー諦めかけとっただけに、決行できたことがほんまに嬉しかったし、こんなに人数集まってくれたんもスゴイ嬉しかった

今回は池内も一緒に行けたしなぁ


参加してくれたみんなも、雪がないってわかっとったと思う。。。
それでもツアーに参加してくれたのは嬉しかったし、ほんまにありがとうございました
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

今回は、自分の段取りの悪さと運の悪さに凹んだり悩んだりしたけど、でも終わってみたらやっぱりやってよかったって思うなぁv(。・ω・。)ィェィ♪

来年もまた懲りずにやりたいなって思うけん、また参加してやってくださ~い



最後に
このブログを読んでくれとるかどうかわからんけど、高木クンへ・・・

うちらのツアーの為にいっぱい人集めてくれてありがとう
このツアーの半分は高木クンの集めてくれた人でした
ほんまは主催のうちらが人集めたりせないかんのに高木クンに頼ってしまってスイマセン

しかも、バスの中も高木クンが盛り上げてくれたし
色々と気を遣ってもらってほんまにゴメンょ・・・

表向きはあたしとミキティが主催者になっとるけど、このツアーは高木クンあってのツアーでした
ほんまに感謝してます
ありがとう

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
2007/02/20 [Tue]

SURVIVAL★NIGHT Ⅳ

2月17日(土)にうちらの4回目のイベントがありました~
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


今回はミキティがはずれて、マイコピーと2人で人を集めたんやけどなかなか集まらんかったなぁ

決してミキティがおらんけんとか違うんぢょ(笑)


男女合わせてギリギリ50人でした

しかも、当日になって女の子のドタキャンが・・・
3人もドタキャンになってしまって・・・でも、今回は池ちゃんも参加したしなんだかんだでイベントにはミキティも来たしあたしも今回は席に座って話とかしたしv( ̄Д ̄)v

男女の割合はピッタリだったょ(嬉≧▽≦)


50人って数は今までで1番少なくて、どうなることかと焦ったけど
でも、みんなノリがよかったし男性陣は盛り上げてくれるグループもおったし

人数少なくても成功だったと思うなぁ
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

ま、できれば60人ぐらいでやりたいけどな


しかも今回はフェイスばっかだったけんよかったね~
こうやってまたイベント来てくれる人が増えたら嬉しいなぁ

今回は男性陣の年齢層が幅広かった!!
上は34~下は19

19って若っっ

まぁでも、色んな人がおって色んな出会いがあってよかった


うちの仕事関係の人まで来てくれて、弱冠気を遣ったけど・・・

でもめちゃ嬉しかった



そんで、今回初の試みでアンケート&ネームプレートを作ってみたんよなぁ
アンケートはみんな結構書いてくれてよかったんやけど、やっぱり飲み会の場やけんテキトーに書いてあったりとかあったねぇ

ネームプレートはいいと思った
なんか可愛いし(*´∀`*)


ま、そんな感じで楽しく無事イベント終了しました

イベントの後は女だけでの反省会(笑)

行き先はもちろんDick
今回はまりりんにも付き合ってもらいました~


まりりん★
うちらのバタバタした予定につき合わせてしまってゴメン
またゆっくり飲みに行こうなぁヾ(≧∀≦☆)




みなさんお疲れ様でした(○´∀`○)ノ

次回は4月か5月か・・・
また張り切ってやろうな



とりあえず。

打ち上げ行こうぜぇ(о≧∀≦о)ノ
2007/02/17 [Sat]

滋賀県★

書くのが遅くなりましたが・・・


この前の日曜・月曜と連休だったけんマイコピーと2人でチエのおる滋賀県まで行ってきました


やっぱ連休になったらどっか行きたい願望がでてしまってチョット遠出したくなるんよなぁ(*´∀`*)ゞ

ってことで、マイコピーと話しよったらだったらチエのおる滋賀に行こうってことに・・・
そんで、自分らで転がして行ってきました

もちろん四国以外の高速や県外の道を走ったことのないうちら・・・

滋賀への行き方やわからん(´-ω-`;)ゞポリポリ
わざわざ地図を買うのはもったいない

なので、県外の道には詳しいコンパ部応援隊に滋賀への行き方を教えてもらいました

その説明のおかげで、滋賀までスムーズに行けたし
滋賀は意外と近かったよ
二時間ちょいぐらいで着いたわ(○^▽^○)

コンパ部応援隊ありがとうね~



で、滋賀に着いたうちらはチエと合流(*・▽・*)

そこからはチエの運転で滋賀ドライブへ

ぢつはうちら、チエの運転姿とか初めて見たし、もちろんチエの運転でどっか行くんも初めてやってめっちゃドキドキした
( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、チエは滋賀で乗りまくっとるだけあって安全運転でしたよ

そんで、どこに行くのかたいして決めずにとりあえず滋賀の上のほうに向かいました

初めて琵琶湖を見たけど、ほんますごかった
マジで海みたいに広いのに波がないんよな~

徳島の吉野川沿いの堤防みたいに、滋賀は琵琶湖沿いの道があるんよ
ほんま堤防みたいで、信号もほっとんどないし
道も混んでないし

でも、徳島の堤防よりは綺麗に整備された道だったわ・・・Σ(´Д`;)
まぁ、橋の数は勝ったけどな(★ ̄∀ ̄★)にやりッ



そんで、うちらはいざ黒壁スクエアへ
黒壁スクエアは黒壁の家が立ち並ぶ昔っぽい街並みなんよ

で、そこはガラスが有名ならしく、色んなガラスのお店があって女の子には超楽しいトコロと思った

その中のあるお店で、あたしのテンションはMAXに

仮面舞踏会みたいなすごい仮面がい~っぱい飾ってあったん
なぜかそこでテンションが上がってしまって、チエとマイコピーに『おかしい』って言われました

でも興奮して写真いっぱい撮ったけんアップしときますv( ̄∇ ̄)ニヤッ



それからまた大津まで帰って、今度は滋賀に来て1番の目的でもあった近江牛を食べに

滋賀で有名な焼肉屋をチエが調べてくれとって、そのお店に行きました★
そしたらやっぱりいっぱいだって、1時間ぐらい待ったんやけど・・・

でも待ったかいはあった
めっちゃ肉うまかった~~( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ふんぱつしてえぇ肉も食べたし
幸せでした

それからうちらはデザートを食べに行き、そこでわけのわからん妄想で話は広がり・・・
今までうちらの妄想についてこれんかったチエをうちら2人で調教(笑)
そしたらチエもノッてきてどん言うてたわ(*≧m≦*)プププw

こんな感じで1日目終了☆
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*


そして二日目

二日目は信楽焼きを体験しに行くコース
さっそく信楽焼きをしに行きました

電動ろくろではなく、手びねりってやつで

粘土でなんか作るんとか小学校以来でワクワクしたわぁ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

チエ&マイコピーは芸術派やけんこぉいうのが得意
でも、あたしはめちゃニガテ
ほなって3回も作り直したんぢょ
コップを作りたいのになぜか茶碗ができてしまう・・・?(゚_。)?(。_゚)?

マイコピーにアドバイスしてもらいながらやっとコップらしい形に

作り始めること2時間・・・


だいぶ時間をかけたうちらは、やりきった感いっぱいで充実した時間を過ごしましたヾ(喜*・ω・*)ノ

信楽焼きは忘れた頃に届けてくれるそうです(笑)



二日目は信楽焼きだけして帰りました☆




帰りの高速で・・・
間違って高速降りてチョット焦ったよなぁ(p・Д・;)アセアセ

そんなこともありつつなんとか無事徳島に帰還

帰りの淡路サービスエリアでマイコピーと2人観覧車に乗ってキレイな夜景を見たことは秘密です・・・



チエちゃん
ほんまにお世話になりました
めっちゃ充実した滋賀旅行だったよ~((●≧艸≦)

いっぱい運転してもらってゴメンよ
また遊びに行きます


仮面 
 この仮面はヤバいだろテンションあがるだろ
近江牛
 めっちゃ美味しかった近江牛
2007/02/16 [Fri]

いよいよ明日!!

早くもイベントの日が来てしまった~~Σ(・ω・ノ)ノ

早いなぁ




で、最終人数は・・・・



男 26人

女 25人


またまたピッタリな感じだろ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
けど、チョット少ないよなぁ

さすがに4回もしたらみんな飽きるか??(;¬∀¬)ハハハ…


ギリギリまでねばってこの人数やけんなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



ってことで、毎度毎度同じ内容ってのはやめて、今回からアンケートを取り入れていきます

イベントの最後にアンケート用紙に記入してもらおうと思っとんやけどどんな感じかってゆーと。。。

みんなに番号札をつけてもらう
イベントの最後のアンケートに、自分が気に入った人の番号を書く

で、うちらで集計して、男女お互いに気に入った場合はこちらで段取りしましょうか
みたいな感じよ(●´∀`●)

ま、別にそこでお互い番号交換したらいい話なんやけど。

例えば・・・
・話してみたかったのに人数多すぎて話できんかった
・女の子が気に入った男の人おったけど自分から番号聞けんかった

みたいな場合を考えたら、やっぱココはなんかしたほうがおもしろいしせっかく来たのに出会って帰ってほしいなって思うし

今回は急におもいついたけんアンケートぐらいしかできんけど、これからはゲームとか、イベントの内容とか考えてイベントしていきたいなと思っておりますヽ(´c_,`●)ノ

とりあえず
明日のイベントが盛り上がってくれることを願って・・・

明日の準備にはげむわ~~

2007/02/15 [Thu]

HAPPY★BIRTHDAY

池内へ


23回目の誕生日おめでとう

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/


池ちゃんも今日で23歳やな
ほんま大人の女ですよ~~

恋多き女もいいけど、そろそろ見極めていこうぜ(笑)


これからもず~っとこうやって5人組の誰かの誕生日にはしたり、みんなでちょっとした誕生会的なんしたりしていけたらいいなぁ(●´∀`●)

また遊ぼうなぁ

明後日のイベントが楽しみぢゃ



今日はほんまにおめでとう
23歳が池ちゃんにとって良い歳になるように願ってます

★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
2007/02/10 [Sat]

THE☆5人組~ヒトミ編~

マイコです(≧∇≦)/

さてさてやってきました

ヒトミの回ですよ


みんなひとみに斬られてきたので今回はあたしが

ではではさっそく・・・:・(`▽´)・: ケケケ





今思えばヒトミは昔と比べてどんどん性格が変わっていってるような気がします・・・

・小学校⇒超弱気
・中学校⇒めちゃ強気
・高校⇒まぁまぁ普通
・大学~今⇒弱気

何が彼女をそうさせるのか・・・笑

小学校の時はまわりの友達が強い子ばっかだったってゆーんもあるからわからんでもないけど
中学校のヒトミはなぜかめちゃ強かった

後輩に渇を入れようとしてみたり、
同期の女の子ともケンカしまくりで
勝ちまくりだった 笑


でも最近はなんか気が弱い気がする

それってゆーんはヒトミの短所やと思うんやけど
自分に自信を持ってない!!

なんでかわからんけど弱気なんよなぁ( ̄-  ̄ ) ンー



あと短所を上げるとしたら
人の話聞くんがしんどい時と楽しい時、
あきらかにあいづちやら反応が違う

興味ある話には楽しそうやけど
興味ない話には空返事 笑

ま、自分がしゃべる方が好きなんだろけどね(/--)/ 笑
まぁそれはあたしも一緒やけど 笑


あとは苦手な人としゃべる時、愛想笑いってバレバレ 笑
たぶん演技派でないってことだろな 笑




そしてヒトミのイイトコ

常に冷静
冷めとるってゆーんかな・・・笑

何事に対しても冷静に客観的に見てるねぇ~(」゜ロ゜)」


いろんな人のことを冷静に分析できるんはスゴイと思う

人とは違う見方してるってゆーか
人とは違う角度から物事を見れるんやなって思います

そこはホンマに頭いいなってあたしが思うところよ


ヒトミが客観的に見れんのは自分のことだけよな 笑

自分のことになったらアタフタしとるけんなぁ 笑


あとは素直なとこかな

自分はこうやけんココが悪いってゆーんも自分でわかってて、
それをちゃんとあたしとかに言えるとこ(0゜▽゜)0



コンパに一緒に行くんだったら絶対ヒトミとやな

誰とでも話してくれるし、空気読めるし、あたしも気使わんし
ヒトミもコンパ行くんだったらあたしだろ??(*^皿^*)

でもヒトミは冷静さゆえ、コンパ行っても、まわりが盛り上がっててもノリきれずあんまり楽しくなさそうな気がするんよなぁ

まぁでもコンパは好きやもんな 笑


とにかくヒトミとは毎週毎週土曜は遊んでるし
いつもすることないない言うわりには何だかんだで楽しめるし
気が合うんだろな 笑

食の好みも似てるし
でもゴハン行くとことか決めれんけん優柔不断なあたしをひっぱってってよ 笑

あたしはそぉゆーとこ優柔不断やけどヒトミはキッチリしとるし
ヒトミがネガティブな部分に対してあたしは前向きやし
お互い違うものを持ち合わせとるからいいんかもなぁ(o⌒∇⌒o)


でもヒトミが心開くってゆーか一緒にはじけれる友達ってゆーんは
数少ないと思うんよ


友達は多いけど一緒におってもヒトミが気使いすぎとゆーか
あたしら5人組以外で気使わんと話せる人少ないだろ~??

あたしはもったいないと思うんよな~
ヒトミは実はおもしろくて楽しい子やのにそれがコンパとか知り合ってすぐの男の人と話すときとかに生かされてないもん

いつものノリで話せたらもっと相手もヒトミのことわかってくれると思うんやけどなぁ

まぁあたしらの妄想癖をあんまり見せすぎてもマズいと思うけど 笑

あたしはヒトミには幸せになってほしいと思っとるけん
友達どうしをひっつけたり人のめんどうは見てきとるけんなぁ
次はヒトミの番ぢょ!!



でも彼氏はあたしが先つくるから!!! 笑
2007/02/08 [Thu]

THE☆5人組~マイコピー編~

シリーズ第

もう5人組シリーズも終盤になってきたなぁΣ(・ω・ノ)ノ


ミキティ・チエ・池内って書きたい放題書いてきたけど・・・
まぁみんな納得しとるけんよかったわ

さてさて、あたしが書くんはマイコピーが最後


マイコピーも書くことい~~~っぱいあるけんなぁ
どっからどこまで書いてやろっかな~




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

マイコピーと言えば、ご存知酒豪

彼女の飲みっぷりは・・・
マジハンパねぇ(トータルテンボス風に)

強いお酒飲んでもなんも変わらんしなぁ(゜ロ゜)ギョェ

まぁ、酒強そうなんは見た目にもでとるけどな(笑)


そして、マイコピーと言ったら忘れちゃいかんのが・・・


エロ

コレは絶対やな~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

まぁ、フォローするならタダ単にエロいんぢゃなくて、性に対してものすごく素直なんよな

決して悪いことぢゃないね・・・(。´-ω・)ン?

あたしもマイコピーからいっぱい『性教育』受けたわ~(笑)
うちらはみんなマイコピーの『性教育』で大人になっていったようなもんやけんなぁ

教祖様やな(笑)


このエロの部分はもちろん、マイコピーにはもっとスゴい所がいっぱいある

それは、誰に対しても変わらん態度で話ができる☆ほなけんスグに色んな人と話したり、知り合いになっとったりする

コンパに行ってもマイコピーは変わらんし、どんな時もマイコキャラは絶対変わらんなぁ
それはほんまにあたしからしたらご~~~っつい羨ましいことよ(≧△≦)
この前もその話しよったんなぁ(笑)

うちらは仲いいけんマイコキャラを初対面の人はどう思っとるかわからんけど、でも絶対話しやすいハズ

ノリもいいし場の雰囲気もちゃんと読めるし程よく気も使えるし酔っても誰かさんみたいに言わんでいいことを言うたりせんし(笑)


でも、マイコピーは超頑固

星一徹かマイコピーかってぐらいに
もちろん型(-ε-)

ほなけん、マイコピーが自分でも書いてたように、チエとは激しく意見のぶつかり合いがあったなぁ
どっちも頑固で引かんけんなぁ(*´Д`)=3

やっぱりチエは県外に行って正解だったな
周りのうちらのためにも(笑)

でも、マイコピーは人の意見に流されることなく自分をきちんと持ってるからソコはほんまにすげぇと思う


で、マイコピーも池内同様に数々の武勇伝が・・・

マイコピーの場合は暴力事件やな(笑)
頑固すぎて気が強いんだろな~(||゚Д゚)ヒィィィ!

マイコピーだけは絶対敵に回したくないです☆(笑)



マイコピーの短所は・・・
エロい(もうえぇか??笑)
優柔不断(ゴハンとか絶対決めてくれんもん)
嫌いな人に対する態度がモロ
理想が高い(短所ではないか?)
結構めんどくさがり
飲酒運転をする


やっぱ飲酒はアカンよな~(`・ω・´)ムー

ソレだけやめてくれたら問題ナシ!!




マイコピーとは1番遊んでるなぁ
気が合うっていうか、ノリが合うっていうか (o≧▽゚)o

しょっちゅう2人で遊んで、特になんもなくてもなぜか楽しい
ほんま話も尽きんし、何もしてなくても飽きることはないな

マイコピーは、妄想の部分で1番合うと思う(笑)
ミキティも池内も結構な妄想族やけど、マイコピーにはかなわんなぁ
2人で遊んでるときは半分以上妄想の話だろ(;≧∇≦)

ほんまにしょうもないことでキャッキャッ言うて笑えることってマイコピーと遊んでる時ぐらいやなぁ


あたしはマイコピーに色んな部分で頼っとるなぁってつくづく思う
服選んでもらったりとか化粧について色々聞いたり、化粧してもらったりとか
同じ服とか結構持っとったりするしなぁ

マイコピーは1回もイヤな顔したことなくて、毎回『いいよ~』って軽く言うてくれるんよなぁ

色んなグチとか、なんかあったりしたらすぐマイコピーに言うてしまうし(´∀`;)

マイコピーは姉的存在やな
あたしが甘えれる存在なんよ(ノ▽≦*)

たぶんそれだけ器がデカいんだろう

こんな時しか言わんけど、彼女はほんま優しいょ



マイコピーへ☆

あたしが先に彼氏作るまで絶対作らんといてよ
また今週も夜街に繰り出そうぜ(●´▽`●)
2007/02/07 [Wed]

THE☆5人組 ~池内編~

シリーズ第


今日は1番うちらの中でもレアキャラの池内について語っていこうと思います~!!!(◎・(エ)・◎)

池内はうちらのHPやブログはきっと見てないんだろな~
でも書くよ(@>u・@)9




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

池内はうちらの中でもあまり見かけることがないレアキャラ
日々忙しく過ごしてるみたいやなぁ


池内はものすごい『自由人』(о∀о)
ほんまうらやましいぐらい自由に生きてると思うわ

何が自由って、とりあえずじっとおらん(笑)

彼女の行動範囲&行動力には驚かされるΣ(○д○ノ)ノ


高校卒業
  ↓
文理大学入学
  ↓
一人暮らしを始める
  ↓
数ヶ月もしないうちに大学を中退 Σ(゜Д゜ノ)ノ
  ↓
バイト生活を続けて翌年の春に大阪の専門学校へ
  ↓
もちろんまた大阪で一人暮らしを始める
  ↓
数ヶ月もしないうちに専門学校を中退 Σ(゜Д゜lll)エッ!?
  ↓
徳島に戻ってまたバイトに励む
  ↓
そしてこの前の春に今度は福岡へ旅立つ
  

・・・

そして彼女は今。。。。。





徳島でバイト生活を送っている( ゜o゜;)なぜっ!?(笑)

またそのうち福岡に戻るらしいけどね~
ってか福岡のマンションもったいないよ


ものすごく自由やなぁw( ̄△ ̄)wおおっ!
行動力があると思うわ☆
やりたいこともいっぱいあるみたいやし

でもチョット自由すぎるだろ
親も大変と思うよ~~~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

でも池内の親って、全然なんも言わんよなぁ
(池内が言うても聞かんだけかもしれんけど 笑)

大阪に行くのもなんも言わんかったし、福岡行く前に買ってくれとるし
スゴイ親ぢゃよな~


あと、池内のうらやましい部分は・・・
恋愛体質

あたしはほんまにうらやましいよ

池内はめっちゃ可愛いし
スタイルいいし
オシャレやし

そりゃモテるわなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

彼氏おらん時期がない
ほんまにすげぇわ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



え~っと。。。チョット褒めすぎたなぁ(笑)

ほなココからは池内の裏の部分を語っていくわ

池内はA型
ほなけんすごい気使いいやな☆
そして、よく周りが見えなくなる(笑)



池内の短所と言えば・・・

うちらにまで気を使う
の返事が遅い(チエと一緒だな)
意外とだらしがない(笑)
流されやすい(ミキティと似てるようでチョット違うけどな)
自由すぎる(お金がもったいないでしょ!)ε-(;-ω-`A) フゥ…
めっちゃヘンキャラ(黙ってたら可愛いのに・・・)
結構体弱いのにスグ無理をする

この前は肺炎でぶっ倒れてたらしい・・・
もう治ったんかいなぁ??




池内は、ほんまに可愛くてモテキャラと思う
でも、あのわけのわからん発言とヘンキャラで引く人も結構おるだろなぁ(笑)

うちらは池内のキャラを楽しんどるけど
池内が、ほんまに可愛くて性格も女の子らしくて・・・っていうタダのモテキャラだったらうちら仲良くなってないかもしれんなぁって思うわよ~

その中身がよかったんよ☆
ほなって、自分のことを
『バナナな~』
とか、
『ハゲな~』
とか言うんぢょ絶対おかしいだろ

そしてついたあだ名が
『ハゲ内』

ほんまえぇキャラしとるわ~(笑)


彼女の武勇伝もいっぱいあるし

「キャベツ事件」とかな(o^皿^o)
あれはほんまにウケるなぁ!!

ココで書いてもいいんやけど・・・
長くなるけんやめとくわ(笑)


そぉいう面白いことやってくれるトコロや、気使いいなトコロもいいトコロやし、バイトも無理してでも頑張って行ってるし、何より優しいなぁって思う

たま~にな(笑)



池内はバイトが忙しくてあんまり遊べんけど、また遊んでよ
無理しすぎんようにな~

イベントもぜひ来てほしいなぁ
2007/02/05 [Mon]

THE☆5人組 ~チエ編~

シリーズ第2弾

今日はナゾ多きチエちゃんについてビシビシと意見していきたいと思います(☆∀☆)ニヤリ


ウワサでは、チエはまだこのブログに1度もコメントよこしたことないけど、結構チェックいれてるみたいやけん絶対このシリーズも読んでるはずよ

チエからの初コメントは期待できるんかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

チエは5人の中でただ一人、県外で生活しております

仕事も、素晴らしい仕事をしてらっしゃって
うちらは最近チエのことをこう呼びます・・・



『しぇんしぇ~』(先生)


チエは学校の先生をしとります゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

しかもしかも!!
この4月からは正式採用で、ほんまに先生になったんよな

いや~スゴイ
人を教える立場やけんなぁ
しかも今はなかなか学校の先生ってなりにくいでぇなぁ(´Д`ノ)ノ

それやのに、彼女は滋賀でず~っと頑張りました☆☆☆

そんなチエは、見ての通り
『努力家』
ぅんぅん(・ω・。)(..。)(。・ω・)(。..)(・ω・。)(..。)


ほんまにすっごい努力家なんぢょ

昔から勉強頑張ってたし
高校の時のアノいや~~~~な塾もずっと通い続けたし(あたしは途中でリタイアしたけど)
ピアノとか、習い事も一生懸命だったよなぁ

正直、秀才ってほどではなかった気もするけど(笑)
でもほんま努力で成り上がっていったと思う

たぶん負けず嫌いなんだろうなぁ★(゚ω゚`)ノ
ほなけん先生にもなれたんぢゃよ



でもな~。。。
チエって頭堅いんよなぁ(笑)

めっちゃ真面目で、すごい頭堅くて、そのうえO型ときとる
ほなけん頑固

自分の持っとる意見は絶対曲げん
そして結構ストレートに言うてくる(笑)

ほなけんあたしは5人の中で1番チエが怖い
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



あと、チエの短所は・・・
付き合いが悪い(中学・高校時代にあんまり遊んでくれんかった)
メールの返事が遅い(最近はマシやな 笑)
徳島に帰ってくるときは連絡ナシに帰ってくる
悩みすぎる
良くも悪くも真面目

って感じかなぁ



チエとは他の3人に比べて1番長い付き合い
保育所のときからず~っと遊んでたなぁ(*´艸`*)

小さい頃は、チエはやんちゃだった。。。(みんな想像できんだろ?)
チエに泣かされたこともあるし
ケンカもしたなぁ
小学校のときは気が強かったイメージがある(笑)

でも今思い出したらほんまに笑い話ばっかで、いい思い出ぢゃわよ
がめちゃ近くってのもなんかの縁だったんだろなぁ

高校卒業して、チエが県外に旅立つ前にくれた手紙を読んで泣いてしまったことを思い出しました

高校入ってからはしょっちゅう遊んでたわけちゃうし、高校の時は1回も一緒のクラスになったことないし、お互いチョット離れたかなって思った時期もあったなぁ(o´□`)あたし的にな☆
ちょ~っと淋しかったけど、今はそんなことないんぢょ

ずっと近くで育ってきて、一緒に遊んだりしてきてクチでは言えんような信頼関係みたいな??
そんなんがあるけん今は淋しくもなんともないわ(笑)
もし、チエが近くにおったらあたしの行動範囲がもっと制限されてたような気がするけん逆によかったかもな


また帰ってきたら遊ぼうな
チエは帰ってくるたび、あたしとマイコピーのほんまにしょうもない話に呆れとるけど(笑)
そんなうちらを保護者目線で見守ってやってだ

ってか、日曜に会いに行くけんな~
滋賀の観光名所をおさえとくようにヾ(○^з^○)/
2007/02/02 [Fri]

THE☆5人組 ~ミキティ編~

え~・・・最近書くネタがないので、ここらであたしら仲良し5人組について詳しく語っていこうと思います

しかも一人ずつ。あたし目線で分析した結果を報告します
みんな覚悟しといてよ~(笑)

まぁ、5人組ぢゃない人からしたらどぉでもいい内容かもしれんけど、コレを読んだらまたマイコピーやらミキティを見る目も変わるだろうしヽ(゚∀゚ )ノ
しかもナゾに包まれた池内&チエについても詳しく知れるっていう楽しみがあるわけよv(o^_^o)v

・・・
かなり内輪で盛り上がってスイマセン


まずうちら5人組について説明していきます

うちら5人組は知っての通り全員上板っ子☆もみんな近所やし、言うたら幼馴染的な感じやな
なんでこの5人が仲良くなったかは・・・

ナゾ?(゚_。)?(。_゚)?
共通点は特にナシ


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

で、今日はミキティについて書こうかなっ


ミキティはB型
自分の中で『やる!』って決めたらやる子やなって思う~

ミキティのココがスゴイ
って思うトコロは、小学校の頃から『事務の仕事をする』って言よってほんまに実現させやがった∑( ̄□ ̄ノ)ノ

自分の道がず~っとズレずに決まってた子やなぁ
ソコはほんま尊敬するわ!!w(・0・☆)w

チャラチャラしてそうに見えてわりと頭よかったしなぁ(笑)
要領がいいんかなぁ??


ミキティは、ノリがいい
どんな話でもノッてきてくれる
決してミキティがおもしろ発言をするわけぢゃないけど、ノリで楽しませてくれるなぁ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

あと、こぉ見えて結構気がつかえる(笑)


ミキティと言えば、いつも思うのが・・・
彼氏ができたら一直線

その走り方はスゴイ!!
周りが見えなくなるなぁ(*´ω`)

いやいや・・・
批判しよるんぢゃなくて、冷静に分析しとるだけやけんな☆


でも、そんだけ突っ走れるのは正直羨ましいです
弱冠引く部分はあるけれども(笑)
うちらのを無視することもあるけれども(笑)
付き合いが悪くなることもあるけれども(笑)

それでも一生懸命なんやなって思うわぁ(*・д・*)

でも、できれば周りを見れる余裕を持ってください


他に短所と言えば・・・
時間にルーズ
人の意見に流されやすい(よく言えば順応性がある??)
でもヘンなとこ頑固
彼氏中心生活
調子にノッたら言わんでいい事を言ってしまう
ブログを見てくれない




あたし的に☆(他の3人がミキティをどう思ってるかわからんけど)
ミキティは一緒に遊んでて1番遊びが合うんよなぁ

例えばゲーマーだったり、漫画好きだったり、温泉好きだったり、遊園地好きだったり★ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

何より!!スノボを始めるきっかけを作ってくれたんはミキティの勢いある行動力だったし
ほんま、遊びの部分で1番気が合うと思うわ(☆´□`)サイコォォォー♬♬

行動力のないあたしを色んな遊びに連れ出してくれて、今行動力が持てたんもミキティと色々と遊んできたけんかなって思います

イベントやって、最初はミキティがそぉいうのしようって言うたけどあたしとマイコピーはそれを否定して
結局今はイベントしよるけど、ミキティのそういう『やってみよう』って気持ちはほんますげぇよな゜+.(・∀・).+゜

ミキティはこんな感じかなぁ★


ミキティへ
春こそは冨士急ハイランド行こうな
『彼氏が怒るけん・・・』とか絶対ナシぢょ



あ~いっぱい書いた
こんな感じで他の3人もズバズバ言うていくんでヨロシク

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

