M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2007/03/26 [Mon]

お見合いパーティー♪

ぢつは昨日、お見合いパーティーに参加してきました( ̄ー ̄)ニヤ...

どんだけ飢えとん
っていうツッコミはやめてください。。。


いやいや。うちらもお見合いパーティーとは知らずに参加したんぢょ

金曜日に、急にあたしの知り合いの人からお誘いがあったんよ
その時は普通にイベントあるけん友達誘って一緒に行こうってな感じだったし、知り合いやけん特別タダでいいみたいやけんってことでマイコピー誘って行くことにしたんょ


日曜のお昼にや滅多に遊ばんうちらが、土曜の夜を早めに切り上げて朝9時起きで用意し始めたよ(笑)
気合入れて、マイコピーにメイクしてもらって(☆▽☆)


パーティーは、お昼の1時~4時までありました
場所はアスティーの2階の会議室だって、食事&音楽演奏付き
なかなか本格的なパーティーだろ
参加人数は男女合わせて80人ぐらいおったかなぁ


アスティーについたうちらは受付で番号札&プロフィールカードをもらったんよ
それに自分のプロフィールを書き込んで男性とお互いに見せ合って話をはずませるって感じだったんやけど(笑)

部屋に入ったら、テーブルがいっぱいあって自分の座るとこが決まっとって、女性2人に対して男性3人って感じのテーブルになっとんよな

で、始まったら5分~10分ごとに男性陣がテーブルを変わっていくってシステムで・・・
めちゃ『お見合いコンパ』って感じでおもろかったよ
何しゃべっていいかわからんかったけどな
40人の人としゃべるんはさすがに疲れたわ(;´ρ`) グッタリ

自己紹介に2時間近くかかって・・・(笑)
その後は食事&フリータイムだった

で、最後にお待ちかねのカップリングタイム
あたしはコレが楽しみで楽しみで

第一希望~第三希望までを書いて、最後にカップリングされた人だけ発表されるんだったんやけど、5組がカップリングされてました

あたしはバッチリ第三希望まで書いたんやけど(笑)
『まさかあたしはナイだろな~。けど、この中ではめちゃ若いほうやし☆結構頑張ってしゃべったしもしかしたら・・・ってか名前呼ばれたいわぁ(^m^ )』
って、正直思ってました(笑)

まさかあたしはカップリングされることなく終了・・・

残念だったけど、初めてそぉいうのに参加して新鮮で、ネルトンまではいかんけどこぉいうんがお見合いパーティーなんやなぁって経験できてよかったわぁしかもタダやし(*`▽´*)
よかった




でもなぁ・・・。

パーティーのメンツはイケてなかったょ
まぁ、お見合いパーティーやけん真剣に結婚したい人とか、出会いがなさそうな人ばっかやけんイケてないんは予想しとったけどな

ほっとんどの人が30~33歳ぐらいで、一番若いのはうちらと同期の人一人だけで、あとはみんなおっちゃんだった

色んな人がおったよ
なぜか、29歳のおにぃ系というかビジュアル系というか(笑)って人もおったし
おにぎりみたいな人もおったし。。。

またそのおにぎり君が(うちらと同期だったんやけど)マイコピーのことを気に入ったらしくて

帰りに外で待ち伏せしとんよ
そんで、『これからなんか予定あるん?飲みにでも行かん?』
・・・
って、まだ夕方の4時ですけど

ま、そのあと予定もあったしもちろん興味がなかったのでバイバイしました(笑)
マイコピー、もったいなかったんちゃうん~


そんな感じでおもしろい経験をしました
2007/03/23 [Fri]

HAPPY BIRTHDAY★MY ブラザー

今日は、このブログのファンでもあるコンパ部応援隊サンの誕生日です



誕生日おめでとう!!

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

彼も今日で23歳
また一つ大人になりましたな~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

なんで、タイトルが『MYブラザー』かと言うと・・・
彼とあたしが兄妹によく間違われるからです

あたしと誕生日が1週間しか違わんのやけど、どっちかが1週間サバよんでるってウワサもあるらしい・・・
ま、否定はできんな

これだけ似とるから気も合うんでしょう
きっと前世は兄妹だったょ


ってことで、本日は23回目の誕生日おめでとうございます

仕事もプライベートも充実しまくった23歳ライフを送れるように応援しております

これからもこのブログ&あたしらのよき理解者かつ、いちファンでおってくれぇ
2007/03/22 [Thu]

春ウララ☆

今日は最高に天気も気温もいいね~

外に出た瞬間『どっか行きてぇ~
ってめっちゃ思ったε=ヾ(*・∀・)/



さて、20日に阿波高女子飲み会を開催しました
うちら得意のアジトで(笑)
アジトの食事よかったょ~~
鍋おいしかったし、他にもいっぱい料理があってかなり満足な味&量でした

みんな仕事とかあって、全員集まったのは始めてから1時間ぐらい経ってたけど声かけた子のほっとんどが参加できてよかったなぁと思った
一人だけ参加できんかったんやけど、その子以外の9人は遅くなっても来てくれたけんよかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


で、あたし&まりりんが一生懸命考えた阿波高クイズでみんな盛り上がってくれて景品にも満足してくれたみたいでした

2次会はカラオケ

3次会は愛用のディック


ってな感じで最高に充実した時間を過ごせたわぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

まりりんお疲れさん
また2人で打ち上げ行こうぜ~




さて。飲み会終わったし
春のニオイがするし
もう桜もボチボチ開花してるみたいやし

再来週の日曜
4月1日に花見でも行かんで
お弁当作って~

参加する人はぜひ連絡ください
マイコピーと2人とか淋しいんで・・・(笑)
2007/03/15 [Thu]

第2回目☆PIZZAパーティー

昨日PIZZAパーティーの2回目を開催しました(*^-゚)



場所はもちろん・・・

MYホーム



メンバーは・・・

上板&阿波高友達


やっぱりPIZZAはいいな
美味しいもんなぁ~
ついつい食べ過ぎてしまって、あとがメッチャせこかった(。-_-。)

しかも、友達がケーキやプリンを買ってきてくれとったけんみんなでソレを食べて

さすがにおなかはちきれるかと思ったわ( ̄Д)=3

でも昨日のプリンはめっちゃウマかった
藍クラブのプリンだったんやけど、初めて食べてめっちゃウマ!!って思ったぁ

今度絶対買いに行きます




で、食事の後は・・・

やっぱ年頃の娘さんが4人も集まれば恋バナに花が咲くわけよ

ま、全員彼氏ナシの子ばっかやったけどな(o´Å`)

でも、あんな人がイイこんな人がイイとか、どうやってイイ出会いをするかとかそんな話ですっごい盛り上がって楽しかった

またPIZZAパーティーやりたいな(ノ≧∇≦)ノ


季節的にも鍋よりピッツァだろ
2007/03/12 [Mon]

終了!!

昨日、や~~~~~~~っと試験が終了したε-(;-ω-`A) フゥ…

11月に受けるって決めてから約4ヶ月・・・
遊びに行っても、でおっても落ち着かんのよなぁ


勉強し始めたんは試験の1週間前やけどな・・・(*ノωノ)ぃゃん

でもこの1週間はやったったよ
こんだけ集中して勉強したんは高校受験ぶりかも

試験は90%落ちとるけど

でもとりあえず終わったことで気分がイイヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

先週の土曜は勉強で遊びに行けんかったけん今週はおもっきり遊んでやる



で、昨日は試験終わってさっそく遊びに行ってきました☆

友達に誘われてボーリングコンパへ
ソリャ~♪(ノ。・ω)ノ___((○ ¶¶

久々のコンパで久々のボーリング
しかも、試験が終わったあとやけんあたしのテンションはMAXだったよv(>w<*)ィエイ②

楽しみにしながらいざボーリング場へ・・・

最初はやっぱお互いぎこちな~い感じ(笑)

もちろんボーリングコンパやけん、男女混合チーム
で、負けたチームがオゴるっていうまぁ典型的な罰ゲーム(笑)

ボーリングが始まったらこのぎこちない雰囲気もなくなるだろ
それより、久々のボーリングやけん燃えるわ~~

って思いながらボーリングやってました

やっぱ男性陣はウマイよなボーリングコンパを企画するだけあるわ(笑)

男同士で盛り上がったりしてるし
なんか若いなぁ~

・・・

いやいや男女間の会話はナシ

会話っていうたらボーリングのことだけ。。。
『がんばれ』とか『おしいおしい』とか・・・

まぁ、それはしゃあないとして!

そんなことよりあたしは、実力が発揮できんかったことにテンション

久々だったけんか??

なんかうまく投げれん(´ヘ`;)


1ゲーム目・・・96
2ゲーム目・・・108
3ゲーム目・・・87
(ハッキリは覚えてないけど。)

87って(*ノω<*) アチャー

もうちょっとデキる子なんやけどなぁ

昨日はアカンかったわ
試験も・・・
コンパも・・・
ボーリングも・・・

コンパは微妙なままボーリングだけで終了やし(笑)
相手の名前はボーリングで登録する名前しか知らんし( ̄m ̄*)ププッ
もちろん、年齢も仕事も知らん

現地集合・現地解散

スッキリしとってなかなかイイ


ってことで、誰かボーリング行こう
もっと練習して、男性陣に負けんぐらいになりたいわ

ボーリングコンパ行って
『なんなコノ女』(; ̄Д ̄)

って相手が引くぐらいにな


ボーリング仲間随時募集中
行きたくなったらモッチンまで
2007/03/02 [Fri]

企み・・・

スノボツアーの旅費も支払い終わったし


イベントも次はおそらく4月か5月ぐらいだろうし


もぅ春やし



ってかヒマやし(〃 ̄ω ̄〃ゞ


なんか企画しようと思っております| ´ω`|フォッフォッフォ

例えば・・・
ボーリング大会 ソリャ~♪(ノ。・ω)ノ___((○ ¶¶

あと、個人的なんやけど高校の時の女友達10人ぐらい集めて飲み会でもしようかなと考え中

同窓会っていうほど大袈裟なもんぢゃないけど、最近会ってない友達もおるし、コンパとかイベントでしか会わんかったりするし(笑) ププッ ( ̄m ̄*)

あたしの独断と偏見で誘ってみようかなって思うんよ~



で、ボーリング大会はテキトーに20人ぐらい集めてチーム戦にして、勝ったチームには賞品or賞金を出そうかな~みたいな

最近ハマり中のミクシィ友達を誘ってみたりして(・∀・)ニパ

せっかく出会った人達やのにネット交流だけってのも淋しい&もったいないしなぁ~

遠くに住んでる人はしゃあないけど、近くに住んどる人とかせっかくやしリアルなお友達になればE-じゃん


ってことで、飲み会以外にもなんかやっていこうって思うんでヨロシク

┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ┏|*_ _|┓シック♪

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

