M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2006/10/03 [Tue]

事故・・・ 〃´_`〃

今日の夕方、いつものように事務所で仕事をしながら事務の人と雑談をしていると


キキーッ


(◎-◎;) ビクッ







ドンッ!!!!


( ̄△ ̄;)エッ・・?


というおぞましい音が事務所の前から聞こえてきました(*_*;;

私と事務の人と慌てて外にでてみると・・・


車対チャリに乗った中学生の事故でした!!(”;)オドオド

すごい大きな音だったけん車と車がぶつかったと思ったら、中学生が車にハネられたみたいでした・・・

中学生の子は意識はあったけど、手を骨折していたのと、おしりを強く打ったため立ち上がれずにいました(;へ:)

そのうえ、事故のショックで自分の名前とかが出てこなかったらしく呆然としてました・・

とりあえず救急車!!と思って事務所に戻り、急いで「119」を押しました!!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

それから、近所の家の子だったらしく、その家に電話して・・・そして中学校に電話して・・・ヽ(´o`;モシモシ?


普通の生活では絶対にないような緊張感と、動揺を感じました。けど、いつになく冷静な自分があったのでなんとか対処できました(・_・;)

それから5分ぐらいで救急車と警察が来て、中学生も状況が判断できたらしく、救急隊の人に名前とか言えてたので一安心でした(〃´o`)=3 フゥ

事故した子は、意識もあったし、ヘルメットをかぶっていたから頭も心配ないみたいだったし、骨折だけですめばほんまに不幸中の幸いで命が助かってよかったと思いました(>△<Uu

自分ちの前での事故でほんまビックリしたけど、普段毎日のように通っている道だけに、ほんま自分も気をつけないかんなぁと改めて思いました(´・ω・`;)

みんなも車の運転はくれぐれも気をつけましょう


ちなみに・・・

うちの前での人身事故は、あたしが幼稚園のときハネられた以来だそうです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この記事へのコメント

また事故あったん??http://blog76.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
この前も壁につっこんで来たとこでなかった??( ̄∇ ̄http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">)

ひとみの事故って顔にTの字事故かhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
ホンマに気をつけんとな~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
ひとみもチャリ乗る時はヘルメかぶりよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/416.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/418.gif" alt="" width="14" height="15">

事故って身近でナイとなかなかリアルに考える事ができんよな▼

自分が気をつけてても相手が突っ込んできたらどーにもならんし(´□`)

被害者にっても加害者になっても辛いし、気をつけょーなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

事故などを見ると野次馬精神で見に行ってしまう自分が情けなし・・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/11-a707e5aa

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

