M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2006/10/10 [Tue]

荷造り★

突然ですが、今週中に引っ越します(o^皿^)\ニパッ♪

念願のMYホームがやっと完成しました

コレであたしも一人暮らしぢゃ~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


そんで、今必死に荷造りしよんやけど、きのうもマイコピーに手伝ってもらったし☆-(・ε・` サンキュ
なんせ荷造りって大変やな!!

テキトーにダンボールにつめて運べばいいかって思っとったのが甘かった( ̄□ ̄;)アセアセ....

何が大変って、漫画漫画好きやけんいっぱいあって紐でくくるんが大変でした(´д`)ハァ~

後は小物がいっぱい・・・
たった8畳の部屋の物を荷造りするのがこんなに大変と思わんかった( ̄口 ̄∥)


荷造り手伝ってくれる人募集しま~す
コノユビトマレ(^0^)_!\(^^ )(^^ )(^^ )(^^ )(^^ )

それより、一人暮らしし始めたら遊びに来てくれる人のほうを募集します
寂しすぎて耐えれんから・・・σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・


この記事へのコメント

確かに漫画は宿敵やな~

私も引越しの時は、ダンボールに

5箱はあったもんな・・・

さみしかったら、その新居を漫画喫茶にして、

みんなに開放しちゃったらいいんちゃん!!

もちろんキッチン付きなんやろ??

それいい考えやなぁ(・∀・)もちろん、キッチンついてます~(^(エ)^)

キッチンがあるってことは・・・

好きなん作ってよ(☆▽☆ )

この間は

ありがとー!久々にいろ②話せて楽しかった!遅くなったけどHP完成おめでとう(^O^)ちょく②遊びにきます☆
新居にも行くけんなーっ!仕事帰りとか平日休みの日とか!もち週末もねん♪お風呂入らせて下さいっp(^^)q

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/14-83708935

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

