M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2006/10/18 [Wed]

映画・・・

昨日マイコピーと映画に行ってきましたO(≧∇≦)O

マイコピーが職場の人にタダ券をもらったんで、とりあえず行っとけってことで行ったんやけど・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


みんな知っとるかなぁ?『永遠の法』って映画

アニメなんやけど・・・
ちょっと問題が・・・( ̄~ ̄;)ウーン


内容は、若者4人組が霊界に行くって話。

σ(・ω・*)ンート…

霊界はほんまに存在しとって、その世界は次元別に分かれてて、すばらしい人ほど上の次元にいけるもちろん地獄もあるし・・・

で、現代科学の先にあるのが霊界?みたいな・・・


ハッキリ言って、全く意味不明でした

(/_。)/ ハナシガミエナイ!

もっと意味不明だったんが、歴史上の人物がいっぱい出てきて霊界でもすばらしい存在で、エジソンは霊界でも発明してるし、ナイチンゲールやマザーテレサも出てくるし・・・

(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン

なんでもアリかって感じでした ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

マニアックすぎて寝てしまいました

さてココで問題☆
私達が今いる世界は三次元地上界と言います。
では、四次元~九次元までは何界でしょう!?

(*・Å・ノ)ノワッケヾ(ヽ・∀・*)ワッカヽ(*´Д`||)ノラーン!!!


マイコピーはもう分かるよね??(・∀・)ニャニャ



ちなみにこの映画は有名な宗教法人『幸福の科学』が作っております~

【 黒板 】\ __○ノ ハイ、ココ重要!! _〆○ノ先生、質問デス



もう一つ予備知識・・・

幸福の科学の総裁者”大川隆法”は徳島県出身です

今日はつまらん記事でゴメンよ(T▽T)
どうしてもこの映画について語りたかった!!

(▼∀▼)ニヤリッ

この記事へのコメント

語れる②http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ホンマに眠い映画だったわぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
幸福の科学を信じる方々には申し訳ないけど意味がわからんかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
モニターやから感想書いて出さんとあかんのやけどどうしたことか…http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
でもあたしとひとみはこれから九次元宇宙界目指してがんばるしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
なっhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

そうそうe-69

普通の人ではそう簡単にいけんe-267九次元宇宙界e-267目指すんよ(*゚▽゚*)ワクワク


いいことをしても見返りの気持ちがあるようでは九次元いけんよi-198

・・・

マニアックすぎたな・・
( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン

こんな記事私の前で書いてええん?!

えっとまず、

1次元は点

2次元は面

3次元は立体

4次元は3次元プラス時間軸

んでもって肝心の5次元~9次元・・・

これは難しい。。。

おそらく精神論になるんだろ??

宇宙の果てはどこにあるか??的な!!

無限の何かがあるんだろう!!

無限ということは宇宙の果ては無いってことで・・・

ああ!!わからん!!

でも私が考える宇宙の果ては自分の心の中です!!

5次元~9次元の世界も心の中とか魂のような物の事かなと思います。

でも、

生命があるってことは何次元とかでは表せる事ではないと思います。。。

答えがでんような事を考えるのは楽しいス!!

でも答えがでんから生きてるって事でしょう!!

こんなんでどうですか??

匿名さんに言うたら絶対ノッてくると思いました(笑)


まぁ宇宙的なことと関係するんだろうなぁ( ̄‐ ̄)んー

ほなって九次元は宇宙界って名前がついとるぐらいやけんなw( ̄△ ̄;)wおおっ!

匿名さん!!ソレについてまたじっくり語ろうぜ~(b'v`●)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/17-4ddc7339

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

