M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2006/10/19 [Thu]

鍋パー☆

きのうさっそく、ミキティ&マイコピーと鍋パしちゃいました~(^~^)モグモグ

土鍋買ったよ

調子にノッて鍋用の器まで買ってしまった( ̄▽ ̄;)


でも買ってよかった
いつでも鍋できるしな(●ゝ∀・●)♪♪

めっちゃおいしかったよな~ >^*)パクッ
またしようニャン♪(=´∇`=)


きのうの鍋は『寄せ鍋』でした

何鍋にするか悩んだんやけど、

「キムチ鍋は部屋にニオイがつく!」

と言う忠告を受けていたのでキムチ鍋はやめました

そんで寄せ鍋にしたんやけど・・・



ってか全然部屋臭いし( ̄Д ̄;) ガーン

おもっきりニオイついてるし・・・

カップラーメンみたいなニオイがする( ̄_ ̄|||)どよ~ん


部屋で鍋はするもんぢゃないな~シェー 「( ̄□ ̄;)」

『消臭力』買ってきます・・
ε=ε=ε=┏( ;_;)┛


でも、懲りずにまた鍋パやろうなヽ( ̄▼ ̄*)ノ

ミキティ&マイコピー以外の方々

鍋したいときはいつでも言うてねw(0^__^0)w ワーイ

この記事へのコメント

ごちそうさま 昨日は鍋するって誘いにまんまとノッてしまった\(^O^)/
家でご飯を食べた後だったにもかかわらず…http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

今シーズン初の鍋おいしかったなぁ(´∀`)http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今年の鍋パーティーはスタートダッシュが早かったし、いっぱいできそぅやなぁ~♪〃

もちろん仁美の新居でhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


あっhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">次はタコ焼きパーティーもいいなぁ(~▽~@)♪♪♪

鍋奉行なしで、ナベパをフライングするから、クサッ!!
ってなるんすよ!!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/18-b5f1aa01

[ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ]

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

