M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2006/11/02 [Thu]

三連休♪

明日から三連休やな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

って言うてもあたしは土曜日は仕事なんやけど・・・(o´_`o)ハァ


みんな連休は何して遊ぶんかえ

やっぱ彼氏彼女がおる子はデェトなんかなぁハァ‐・・(⊃Д`。)

予定があるっていいよな~ 。。(〃_ _)σ∥


あ~~~~~~・・・

どうしよう

連休の予定が全くナイぞ!!!
??(゚o゚; )ナイ ナイ( ;゚o゚)??


いつも通りマイコピーと飲みに行くんだろうな~
(* ̄ェ ̄)つ酉


全然いいんやけどなヾ(´ε`*)ゝ

マイコピー休みを一緒に楽しもうなぁヾ(@゚▽゚@)ノ


まぁ、それぞれ良い週末にしましょう

この記事へのコメント

連休ってホンマに一瞬やなぁ(´Д`;)
あたしはイカ釣りの予定があったけん木曜~金曜にかけてはかなり長かったけど(*≧http://blog76.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">≦*)
次の祝日はいつかいな…(´・∀・`;)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/23-eb0250ab

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

