M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2006/11/18 [Sat]

冬到来!!

昨日井川スキー場がオープンしましたヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

毎年井川は早いよな(^ー^)ノ☆*.。

雪とはほとんど縁のない徳島でこんなに早い時期からスノボができるんってスゴイと思わん
オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ


もちろんまだまだ人工雪やし、コース幅もめっちゃ狭いけどそれでも行きたくなってしまぅぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今シーズンの初滑りはいつになるかな~(*^U^*)♪わくわくww


今年は急に寒くなって、いきなり冬になってしまったけんまだまだスノボのことや考えてなかったけど、もう11月半ばで今年もあと一ヶ月半なんやなぁ(*゜0゜)ハッ

歳とるほど一年が早く感じるな~(*-゛-) う゛~ん


今年もまたスノボツアーを企画しておりますので、

ぜひ!!!!!!

みんな参加してください

*。・゜.【夜】【露】【死】【苦】【音】。・゜.*(●'▽'●)ゝ

日程とかはまたブログ&個人的にさせていただきます (o≧∀≦o)



匿名希望さん
今年もまたみんなでスノボ行こうなヾ(≧∀≦*)ノ彡

この記事へのコメント

企画よろしくネ!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/29-e31d7257

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

