M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2006/11/27 [Mon]

スノボーツアーの予定♪

いよいよ冬になってきたな~
でも今日は結構暖かい( ̄m ̄*)


で、今年もやるよ!!
スノボツアー『GO!すべら~ズ☆』

今年っていうか来年やけど。。。


日時:2007年1月5日(金)~1月7日(日)
行き先:長野方面
費用:2万5千円前後(人数により変更)

ツアーの内容は今までと同じ感じです(*^-^*)

金曜日の夜中出発してバスで寝る
土曜日は一日滑りまくるそして旅館(ホテル)で宿泊
日曜日は昼まで滑って帰る夜10時ぐらいには徳島に帰ってこれるんでご心配なくヾ(@^▽^@)ノ

バスの中ではうちらが考えたゲームとかその他お楽しみがいっぱい
まったくの初心者でも全然うちらが責任もって教えますo(*^▽^*)o
もちろん、出会いもあるヨ

最低でも20人は集めたいと思ってるんで、ぜひ参加してください(★'v`人)

お願いします
(●≧д≦)ノ*:..。o○オネガィ○o。..:*ヽ(≧д≦○)


この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/33-e0813fce

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

