M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆

スポンサーサイト

2006/12/15 [Fri]

やられた・・・

今日は仕事で阿波市内を走り回っておりました

で、予定外の所に急に行くことになってマイカーをぶっ飛ばしておりましたところ・・・
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン






捕まりました

シートベルトで!!!!!三 (lll´Д`)
初めて捕まったんよ~(o´_`o)ハァ・・・
今まで散々人が捕まった話聞いて『あたしや捕まったことないし』や言うて調子ぶっこいとったらこのザマよ・・il||li _| ̄|○ il||li

いつもは通らん道ぢょ
今日は行く予定でなかったんぢょ


って言うてもしゃ~ないけんこれからはちゃんとシートベルトしようと反省しました(/x_x)/

みんなも気をつけてなぁ

最近やたら警察に縁があるなマイコピー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ひとみもか・・・(笑)

もう~~書き換えまではつかまらんようにがんばろう!!(T▽T;)

ホンマ警察にお世話になりまくりとゆーか
お世話されまくりってゆーか・・・

クリスマス前に不吉な・・・(-Д-)

もちろんクリスマスはひとみのためにあけてありますから(*≧i-88≦)゛

毎年やな~~(; ̄▽ ̄)
誰か誘ってくれんかな~~
クリスマスディナーにでも!!(; ̄3 ̄)

23のクリスマス・・・(*涙3涙)

クリスマスは絶対あけといてもらわな困るけんな!!(-人-)たのむ

さすがにうちらもヤバすやなi-199(>□<;)

来年こそは!!!って毎年言うております(,,-_-)

どうせ来年もまた2人ぢゃって・・・(; ̄3 ̄)
あ、もしかしたら来年はミキティが帰ってくるかもね(*≧艸≦)゛

クリスマスや言われんでも空き空きぢゃって(笑)

てかM‐1見れんのが超イタイわぁ~~とか思いよるぐらいやし(笑)

まぁM‐1ガマンしていい出会いがあればいいんやけどな~(* ̄m ̄)

M‐1はビデオ撮ります(* ̄  ̄)ノ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/37-f0f9d009

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

