M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2006/12/26 [Tue]

☆クリパー☆

みなさんはどのようなクリスマスを過ごしましたか??


サミシンボクラブのあたしとマイコピーは、前にブログでも書いたようにイブにBARのクリスマスパーチーに行ってきましたヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ


パーチーの1時間前になって急にマスターから電話が・・・
「女の子が足りんけん誰か誘ってきて」って注文を受けましたΣ(・ω・ノ)ノ

友達の少ないうちらに言うてくるほうが間違っとるよ!!(;・∀・)
って思いながら色々声かけて、一人来てくれることに


で、あせりすぎたのかBARに1番ノリしてしまった。。。(゜∀゜;)

最初は知り合いばっかちゃうん~~
って不安だったけど、そんなことはなく店は満席で男女半々な感じだったしよかったよ~
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

二時間二千円の飲み放題だったけんめっちゃ安かったし♪(●ゝ艸・○)
ほんま楽しかったしヾ(≧∀≦☆)
またあの店で友達できたなマイコピー(笑)


寂しいクリスマスが楽しいクリスマスになりました



そして帰りは二人でラーメン食べながら25日を迎えました(* ̄ー ̄)

この記事へのコメント

楽しかったなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしやここぞとばかりに飲みまくったしぃhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
でもやっぱあたしらかなり常連なだけに顔見知り多かったな(笑)
でもそれがまた楽しかったわぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁまたそのうち土曜に行くだろhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/38-2e59247f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

