M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2006/12/28 [Thu]

また!?

昨日マイコピーとゴハン食べに行ってきました

何を食べてきたかというと・・・




焼肉ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

またかってツっこまれそうやけどまた行きました(゚∀゚ )


まぁそれには事情があるんよ。。。


大学の時の先輩が阿波町で焼肉屋をしよって、1回食べに行っとかなってことできのうや~っと行ったんよ≡(/*@д@)/
店は阿波町の田園の中にポツンとあるんやけど(笑)
今、サービス期間中ってことでなんと


豚肉無料!!食べ放題!!
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

そんなサービスしていいのって感じだろ??Σ(・艸・*)
もちろん、豚肉だけの注文はアカンぢょ
牛肉とか頼んだら豚肉の盛り合わせがタダ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜



でも、豚肉&鶏肉があまり好きでないあたしはそ~んなに喜んでなかったんやけど・・・

ココの豚肉であたしの22年間は変わってしまった

豚肉めっちゃやわらかいし、脂の部分は超脂なんやけど、赤身の部分は無駄な脂がないしかもウマイヽ(・∀・)ノ
豚肉をこんだけ美味しいと思ったんは生まれて初めてでした
鶏肉もおいしかったよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

うちらは牛肉の盛り合わせみたいなんを頼んだんやけど、オーナーいわく、それより上ロースや上カルビが断然ウマイらしい!!

そりゃ一般的に『上』がつく肉のほうが美味しいに決まっとんやけど、なんやらレベルが違うらしい
そんな美味しさでその値段 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ってぐらいのすごさなんやって


でもすでに食べ終わって満腹のうちらに聞かされてもな~・・・
先言うてよε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   
もぉ食べれんでぇ(;◎Д◎){チクショー!

って言うてやりました



今度はいい肉食べたいな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
よかったらみんなも行ってあげてください

この記事へのコメント

ホンマ昨日は豚の無料盛り頼んだからあんなにおなかいっぱい食べたのに安かったな~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
二人で3000円やもんなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
店に利益あるんかいな(笑)

ホンマ今度は上食べんとな~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしら二人が肉食べてたら共食いに見えるかえhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/40-d56bfd4f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

