M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2006/12/29 [Fri]

年の瀬

2006年も残すところあと二日・・・


この忙しい時期に歯医者には行かないかんし、カゼひいてしもうとるしで薬漬けの年の瀬を送っております(´Д`ll

ってか最近1年がものすご~~く早く感じる
(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ

歳とった証拠かえ(^_^;)
まぁそれだけ日々を忙しく生きているってコトでしょう




あたしは今日まで仕事なんやけど、みんなも大体今日までかな??
マイコピーは今日仕事あるのに有給をとったらしい・・・p(`ε´q)ブーブー


そして明日はうちの会社の忘年会
毎年30日にするのがお決まりなんよ(^ー^)ノ☆*.。

でもこの御時世だろ~。。。
そんなに盛大に忘年会するのももったいないし



ってことで、去年からチョット経費削減で今まで普通にコンパニオンを呼んでたのをやめて、あたしの友達をコンパニオンにすることになりました(笑)

やっぱコンパニオン呼んだら普通に5~6万はいるらしく、それがもったいないけんあたしの友達3人来てもらってバイト代だそうってことでd(・∀<)

もちろんその3人とは・・・
マイコピー&ミキティ&池内
お決まりの3人だろ( *^艸^)プププ


この3人に今年もお願いすることになりました
またこの3人の仕事っぷりが素晴らしい
おっちゃん相手やけどちゃんと対応してくれるし、イヤな顔とか全然せんし

ほんまベテランって感じ(笑)


マイコピー&ミキティ&池内
今年もバイトよろしく~~~゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚





この記事へのコメント

もちろんがんばるよぉhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">
ちゃんと仕事させていただきますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

てかこっちこそヨロシクお願いしますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/41-8db21e3a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

