M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2007/01/01 [Mon]

☆あけましておめでとうございます☆

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

あけましておめでとうございます
いよいよ迎えたね~~(●≧艸≦)
新しい年

2007年!

ほんま最近一年がめっちゃ早いε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
歳のせいなんかなぁ!?




さてさて。。。
みんなはどんな年を迎えましたか??.+゜(・∀・)゜+.゜

あたしは毎年恒例で、高校の時の友達とかと5人ぐらいでいつも大晦日の夜に出発してチョット遠くまで初詣に行くんやけど、今年もそのコースでした☆(Ф≧∀≦)☆☆

一昨年が日和佐の薬王寺
去年が香川の琴平さん

で、今年は。。。。


香川の善通寺 ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あたしは善通寺行ったん初めてだったけん新鮮だった~

そんで、コレも毎年恒例になってしまっとんやけど、の中で新年を迎える(笑)
いやいや、そりゃできれば神社とかお寺とか初詣行ったところでカウントダウンしたいんぢょ

でも毎年行くの中( ゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁソレが楽しかったりするんよな~ヾ(喜*・ω・*)ノ

で、そんな感じで善通寺に着いて☆
お参りするのに1時間ぐらい並んだかなぁ。。
キッチリ今年のお願いしてきたよ
もちろん、アノことを・・・
|神社| 幵 ゚+.゚(-(ェ)-人)【::.*゚:.。:.願い事、願い事::.*゚:.。:.】


もうみんな何かわかるだろ
今年こそは彼氏を・・・!!!!(笑)
マイコピーもどぉせおんなじことお願いするハズよ
2007年はさすがにサミシンボクラブを脱退したいと思います(-人-)たのむ

そんで、もう一つ恒例行事が☆
それはおみくじ
みんなで一斉にオープン!!

・・・

(。-∀-) ニヒ♪

ひいちゃった~

大吉!!

しかも5人中あたし1人
今年は素晴らしい1年になりそうぢゃ
大殺界とか気にせず生活しようと思います(☆∀☆)ニヤリ


こんな感じであたしは良い年を迎えましたd(≧▽≦*d)



で、新年早々今日は夕方からマイコピーとブラブラ(笑)
ちなみに大晦日の夕方もマイコピーと二人でジョイフル(笑)
そして今はなんと!!!!!



二人でまんが喫茶(泣)(T▽T)

去年とぜんぜん変わってね~~~
大吉はウソか!?幻か!?(笑)

まぁ、そんな相変わらずなうちらやけど、今年もどうぞよろしくお願いします

今年もまたイベントやスノボツアーやっていくんで、みんなぜひ参加お願いしますヾ(≧∀≦☆)
なんかみんなで新しいことやっていこ~~ぜっ


今年も(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹♪

この記事へのコメント

おくればせながら
http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15">あけおめhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ってまぁひとみとは年明けてから何回会ったことかって感じやけど(笑)

31日に親戚のオバチャンがあたしをまだ大学生と思ってたみたいで間違えてお年玉1万くれたしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

でもひとみんちのコンパニオンでいただいたお金もお年玉も年末年始の飲みでだいぶ消費しつつあります(http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">涙3涙)

年越しはディック行くつもりが池内が行けんくなったから友達の家でガキの使い見て終わりましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁおもしろかったけど(笑)

ふだんは毎週のように一人で飲みに行ってるディックやけどさすがに31日のカウントダウンには一人では行けまい(笑)

まだ初もうで行けてないからひとみちゃん付き合ってネhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/42-91e1d8aa

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

