M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2007/01/05 [Fri]

買っちゃった♪♪

きのうは昼からマイコピーとランチに行って買い物に行ってきました


マイコピーはきのうが仕事始めだったらしく、仕事昼までで切り上げて二人でランチに行くことに(●ゝ∀・●)♪♪

仕事しだしてからランチとかほんま行く機会がないけんなんか新鮮だった~



そんで、あたしがど~~しても欲しいモノがあって買い物に。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

正月やけんふんぱつして買っちゃいました



COACHのキーリング



と、

Diorのネックレス

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

両方安くなっとったけん欲張って二つとも購入
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お正月ってことで、お小遣い程度のボーナスをいただいたので、調子にノッて買ってしまった


しかし・・・
物欲は満たされたけど、ココロは満たされず。。。余計に虚しくなってきた(;´Д`A

自分で自分にブランド品買うって・・・
せつな~~~~~il||li _| ̄|○ il||li

べつに彼氏ができたら彼氏にブランド物買ってもらおうとか思ってないけど
でもそぉいうんって、彼氏とかにもらうイメージがあるよな(´・ω・`;)ハァー・・・

まぁ、とりあえず今は買った満足感で騙し騙しいくわ

この記事へのコメント

やっちゃったなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
まさか両方買うとは(笑)
まぁむなしいのは今始まったことではないない(笑)


昔自分でティファニーのリング買ったぢゃないかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/72.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

あたしもお金さえあればどんどん買うしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/43-79610335

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

