M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2007/01/17 [Wed]

『愛の流刑地』

きのうミキティと映画行ってきました

観てきた映画は今話題の『愛の流刑地』


なかなかよかったよd(・∀<)
でも映画の半分ぐらいが濡れ場だったなぁ
欲求不満のあたしにはチョット・・・(*´艸`*)

Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン


ミキティと言よったんが、寺島しのぶがキレイだった
ミキティもあたしも今まで寺島しのぶをキレイと思ったことなかったんやけど、今回はすごい色気あるし肌とか綺麗やし、体も綺麗だってすげぇって思ったよ(*゜0゜)ぉお!!

豊川悦司もかっこよかった

でも、あたしから言わせてもらうとこの映画で1番かっこよかったんはやっぱり・・・


仲村トオルだろ

相変わらずかっこえぇわぁ
仲村トオルは寺島しのぶの旦那役でそんなに出番はなかった・・・

でもあたしは好き照ッ(〃ノ∇ノ)

ってか、この映画に仲村トオルが出とるって知らんかったけんビックリした
あと、見終わって最後のエンドロールで『森本レオ』って出た時、「え?どこに出とったん」ってなった(笑)



この映画の内容はあんまり言わんほうがえぇんかなぁ??

感想だけ言うたら、
そこまで好きになれる人がおるのか?
そんなに熱烈な恋愛ってできるのか?
不倫っていう制限のある恋愛やけん燃えるのか?
「死んでもいいぐらい幸せ」って思えるような幸せがあるのか?
家族や子供に悲しい想いをさせてまでも手に入れたい幸せって何なのか?


(*-゛-) う゛~ん

やたらと考える映画だったわ
今のあたしにはまだまだ分からんことだらけぢゃ┐(´д`)┌

でも最後の最後に事件の真相が分かって『そうだったんか~』って納得する部分があった

『選ばれし殺人者』

がキーワードやな



気になる人はぜひ観に行ってみて(●ゝ∀・●)☆
結構面白いよ~
そんで、森本レオは何役だったか教えて(笑)

この記事へのコメント

そんなあなたは愛の流刑地より

BE-BOP-HIGHSCHOOL

のほうがお好みでは??

でも君らは無類の濡れ場やし・・・

上コメント修正

>でも君らは無類の濡れ場やし・・・

→でも君らは無類の濡れ場好きやし・・・

その通りhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

あたしはBE-BOP-HIGHSCHOOLのほうが断然好きぢゃhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ってかあたしらでなしに、マイコピーがだろ(笑)

濡れ場好きぢゃhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
ひとみもビーバップよりそっちのが好きなはずよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/141.gif" alt="" width="14" height="15">〃


あたしは今日これからミキティと大奥見てくるよんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
そんで夜は香ちゃんと阿波町まで焼肉を食べに行ってくるわ(笑)
その帰りに坂本家寄らせていただきますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
なんでかって??それはまた個人的に(笑)


あ、あと話は変わるけど昨日めちゃレアな上板人と遊んだんよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
6年ぶりに会ったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
…誰でしょう(笑)

マイコピー&ミキティは大奥観るんかぁ☆
楽しんできてくれ~(●´∀`●)

ってか何i-198個人的用事ってi-198またなんかオモロイネタあるんi-198i-278
気になって仕事にならんわ~i-199i-282
待ってマス♪♪

6年ぶりに会った上板人i-198
ヒントくれ~!!!!

上板人は、Y.Iくんよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

坂本家って実家ぢょ??http://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
個人的な用事は全然たいしたことないよ(笑)それはまたメールででも(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/48-0b976eba

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

