M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆

スポンサーサイト

2006/09/26 [Tue]

うれしい報告*:.。☆..。.(´∀`人)

きのう友達からがありました
(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?

いつもなら用事があるときは派の友達からの(゜∀^)]モシモシ だったので何事かと思ったら、ものすご~~~~~くうれしい報告でした


その友達はブライダル関係の仕事をしてます大手に勤めていらっしゃいます
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

で、きのうその会社に新規のお客さんが来て私の友達がたまたま担当することに

お客さんに「どこで出会われたんですか?」と友達が質問すると、

『なんか・・・スノボツアーで・・・』

・・・

・・・

・・・

n(ー_ー?)ン?

・・・

・・・

それってもしかして!?!?!?

(´゚A゚`)ウヨヨヨ

「モッチンって子が主催したやつぢゃないですか!?」

・・・

『名前は覚えてないけど、AB型の子だった~』



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ

まさしく!!去年うちらが主催したスノボツアーに参加していた二人だったんです!!!!ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

全然つながりのなかった二人がうちらが主催したツアーで出会い、お付き合いが始まり、結婚まで至ったということです

私はその二人のどちらとも交流がないんやけど、ウワサでは付き合ってて結婚するかもって聞いてました
でもまさか私の友達がその担当になるとは・・・あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

世間って狭いね~~~(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

うれしいことはそれだけに留まらず、なんと

四ヶ月になる赤ちゃんを連れていたそうです
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

それを聞いて私はすっっっごく幸せな気分になりました

そのツアーは初めて企画したイベントで、うちらは勉強不足でノリだけでやっちゃったイベントでした(_ _|||)

にも関わらずこんな風にカップルができて、結婚して、赤ちゃんもできてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この話が聞けただけで、私は

『イベントやってよかった

って心の底から思いました(○^▽^○)

まぁ、うちらのツアーで出会ってなくても二人はきっとどこかで出会ってたと思うけどね

(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸☆


わざわざ報告してくれた友達☆ほんまありがとう
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

そして、お二人さんこの度はご結婚&ご出産おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

お二人のような幸せなカップルが1組でも多くできればイベントを企画するうちらとしてもほんまにうれしいことです
うちらのイベントに参加すると必ずカップルができるってジンクスができるようにがんばりたいです

本当におめでとうございます
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

末永くお幸せに・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

結婚するんじゃΣ(゚ロ゚;)ナニ-!!

すごいなッッ★★★


私らが企画したツアーで出逢って結婚まで至ったんやなぁ~◎やった甲斐があったな(>_<)


第1回のツアーでメッチャ悩みまくって企画したけど、なかなか皆が満足のいくものになったかはわからんかった…(主催の私らはカナリ満足しきってたけど)
けど、結婚するカップルが誕生したんやけん大成功だったって事よな(m^□^m)


第3回もカップルできるょーに頑張って企画するぞー!!!!!

そうやな(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

第3回目のスノボツアーi-213も、SURVIVAL★NIGHTも成功させようなe-281e-282
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/5-0d18a4fa

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

