M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2007/02/07 [Wed]

THE☆5人組 ~池内編~

シリーズ第


今日は1番うちらの中でもレアキャラの池内について語っていこうと思います~!!!(◎・(エ)・◎)

池内はうちらのHPやブログはきっと見てないんだろな~
でも書くよ(@>u・@)9




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

池内はうちらの中でもあまり見かけることがないレアキャラ
日々忙しく過ごしてるみたいやなぁ


池内はものすごい『自由人』(о∀о)
ほんまうらやましいぐらい自由に生きてると思うわ

何が自由って、とりあえずじっとおらん(笑)

彼女の行動範囲&行動力には驚かされるΣ(○д○ノ)ノ


高校卒業
  ↓
文理大学入学
  ↓
一人暮らしを始める
  ↓
数ヶ月もしないうちに大学を中退 Σ(゜Д゜ノ)ノ
  ↓
バイト生活を続けて翌年の春に大阪の専門学校へ
  ↓
もちろんまた大阪で一人暮らしを始める
  ↓
数ヶ月もしないうちに専門学校を中退 Σ(゜Д゜lll)エッ!?
  ↓
徳島に戻ってまたバイトに励む
  ↓
そしてこの前の春に今度は福岡へ旅立つ
  

・・・

そして彼女は今。。。。。





徳島でバイト生活を送っている( ゜o゜;)なぜっ!?(笑)

またそのうち福岡に戻るらしいけどね~
ってか福岡のマンションもったいないよ


ものすごく自由やなぁw( ̄△ ̄)wおおっ!
行動力があると思うわ☆
やりたいこともいっぱいあるみたいやし

でもチョット自由すぎるだろ
親も大変と思うよ~~~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

でも池内の親って、全然なんも言わんよなぁ
(池内が言うても聞かんだけかもしれんけど 笑)

大阪に行くのもなんも言わんかったし、福岡行く前に買ってくれとるし
スゴイ親ぢゃよな~


あと、池内のうらやましい部分は・・・
恋愛体質

あたしはほんまにうらやましいよ

池内はめっちゃ可愛いし
スタイルいいし
オシャレやし

そりゃモテるわなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

彼氏おらん時期がない
ほんまにすげぇわ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



え~っと。。。チョット褒めすぎたなぁ(笑)

ほなココからは池内の裏の部分を語っていくわ

池内はA型
ほなけんすごい気使いいやな☆
そして、よく周りが見えなくなる(笑)



池内の短所と言えば・・・

うちらにまで気を使う
の返事が遅い(チエと一緒だな)
意外とだらしがない(笑)
流されやすい(ミキティと似てるようでチョット違うけどな)
自由すぎる(お金がもったいないでしょ!)ε-(;-ω-`A) フゥ…
めっちゃヘンキャラ(黙ってたら可愛いのに・・・)
結構体弱いのにスグ無理をする

この前は肺炎でぶっ倒れてたらしい・・・
もう治ったんかいなぁ??




池内は、ほんまに可愛くてモテキャラと思う
でも、あのわけのわからん発言とヘンキャラで引く人も結構おるだろなぁ(笑)

うちらは池内のキャラを楽しんどるけど
池内が、ほんまに可愛くて性格も女の子らしくて・・・っていうタダのモテキャラだったらうちら仲良くなってないかもしれんなぁって思うわよ~

その中身がよかったんよ☆
ほなって、自分のことを
『バナナな~』
とか、
『ハゲな~』
とか言うんぢょ絶対おかしいだろ

そしてついたあだ名が
『ハゲ内』

ほんまえぇキャラしとるわ~(笑)


彼女の武勇伝もいっぱいあるし

「キャベツ事件」とかな(o^皿^o)
あれはほんまにウケるなぁ!!

ココで書いてもいいんやけど・・・
長くなるけんやめとくわ(笑)


そぉいう面白いことやってくれるトコロや、気使いいなトコロもいいトコロやし、バイトも無理してでも頑張って行ってるし、何より優しいなぁって思う

たま~にな(笑)



池内はバイトが忙しくてあんまり遊べんけど、また遊んでよ
無理しすぎんようにな~

イベントもぜひ来てほしいなぁ

この記事へのコメント

池内とはほんまによー遊んだなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
大学の時も毎晩てぐらいドライブしまくり、ゴハン食べに行きまくり、カラオケ行きまくり…よー語ったなぁ(笑)
川島の夜景見ながらあの寂しい何もないとこで朝7時まで無意味におったりな(笑)
もう夜景ちゃうしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">って二人でつっこんだし(笑)
まぁ池内はイマイチ行動がつかめんこと多いけど(笑)
でも県外出てた時も帰って来たら一番に連絡くれるし、今でこそ遊べる日がなかなかないけどあたしらの遊びは前から全然変わらんなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
ホンマ人一倍気使うし、でもなぜかまわりの人間関係が悪いことが多くて、逆にそれをいいように使われてるんちゃうかなぁと思うわよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁわけわからんテンションの時もあるし、昔は泣かしたこともある気がするけど(笑)でも特にぶつかることもなかったなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁその恋愛体質は多少押さえんとあかんと思うけどなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">
相手のいいとこひとつ発見したらそこしか見んとすぐ好きになってあとで本性知って後悔する…その繰り返しでないかっhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
もっと人を見る目を養いましょうhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
あたし親のよう…(笑)

ブログ見たぜhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">好き勝手に書いてくれたようやなぁ(笑)
まぁみんなが言う通りにホントにそのまんまやけ何も言い返すことはありませんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
福岡から徳島に帰ってきてはや三ヶ月やけど、バイト生活やけんあんまり遊びに行く時間ないし遊べてないけど、この17日は是非とも参加させてもらいまぁ~すhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">マイコプラズマ肺炎で死んでたけどもう復活しとるけん大丈夫http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
あっ夜は大概暇人しよるけんガンガン誘ってなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">それから言うとくけど…いい加減あのキャベツ事件忘れてくれてもよくなぃhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

おぉi-198池内からも初コメントきたなぁi-278i-185

あの事件は一生忘れんよi-199絶対ネタだろ(笑)

i-19017日来れるんやなぁe-414
また詳しい時間とかは連絡するわぁe-343e-343
体壊さんとバイト頑張りよ~e-271

私、縁あって今をトキメク上板5人娘さんと知り合う事ができて、みなさん存じあげてるんですけど。。。思うのは・・・
君らホンマ仲ええなあ!!って。
いい人間関係ができてるんやなあ☆
で!今気付いたんですけど、みんな血液型ばらばらやし!!
おそるべし!!ピロピロ周辺民族パワ~

ピロピロ周辺はあたしとチエだけぢゃ!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/53-02770060

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

