M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2007/02/10 [Sat]

THE☆5人組~ヒトミ編~

マイコです(≧∇≦)/

さてさてやってきました

ヒトミの回ですよ


みんなひとみに斬られてきたので今回はあたしが

ではではさっそく・・・:・(`▽´)・: ケケケ





今思えばヒトミは昔と比べてどんどん性格が変わっていってるような気がします・・・

・小学校⇒超弱気
・中学校⇒めちゃ強気
・高校⇒まぁまぁ普通
・大学~今⇒弱気

何が彼女をそうさせるのか・・・笑

小学校の時はまわりの友達が強い子ばっかだったってゆーんもあるからわからんでもないけど
中学校のヒトミはなぜかめちゃ強かった

後輩に渇を入れようとしてみたり、
同期の女の子ともケンカしまくりで
勝ちまくりだった 笑


でも最近はなんか気が弱い気がする

それってゆーんはヒトミの短所やと思うんやけど
自分に自信を持ってない!!

なんでかわからんけど弱気なんよなぁ( ̄-  ̄ ) ンー



あと短所を上げるとしたら
人の話聞くんがしんどい時と楽しい時、
あきらかにあいづちやら反応が違う

興味ある話には楽しそうやけど
興味ない話には空返事 笑

ま、自分がしゃべる方が好きなんだろけどね(/--)/ 笑
まぁそれはあたしも一緒やけど 笑


あとは苦手な人としゃべる時、愛想笑いってバレバレ 笑
たぶん演技派でないってことだろな 笑




そしてヒトミのイイトコ

常に冷静
冷めとるってゆーんかな・・・笑

何事に対しても冷静に客観的に見てるねぇ~(」゜ロ゜)」


いろんな人のことを冷静に分析できるんはスゴイと思う

人とは違う見方してるってゆーか
人とは違う角度から物事を見れるんやなって思います

そこはホンマに頭いいなってあたしが思うところよ


ヒトミが客観的に見れんのは自分のことだけよな 笑

自分のことになったらアタフタしとるけんなぁ 笑


あとは素直なとこかな

自分はこうやけんココが悪いってゆーんも自分でわかってて、
それをちゃんとあたしとかに言えるとこ(0゜▽゜)0



コンパに一緒に行くんだったら絶対ヒトミとやな

誰とでも話してくれるし、空気読めるし、あたしも気使わんし
ヒトミもコンパ行くんだったらあたしだろ??(*^皿^*)

でもヒトミは冷静さゆえ、コンパ行っても、まわりが盛り上がっててもノリきれずあんまり楽しくなさそうな気がするんよなぁ

まぁでもコンパは好きやもんな 笑


とにかくヒトミとは毎週毎週土曜は遊んでるし
いつもすることないない言うわりには何だかんだで楽しめるし
気が合うんだろな 笑

食の好みも似てるし
でもゴハン行くとことか決めれんけん優柔不断なあたしをひっぱってってよ 笑

あたしはそぉゆーとこ優柔不断やけどヒトミはキッチリしとるし
ヒトミがネガティブな部分に対してあたしは前向きやし
お互い違うものを持ち合わせとるからいいんかもなぁ(o⌒∇⌒o)


でもヒトミが心開くってゆーか一緒にはじけれる友達ってゆーんは
数少ないと思うんよ


友達は多いけど一緒におってもヒトミが気使いすぎとゆーか
あたしら5人組以外で気使わんと話せる人少ないだろ~??

あたしはもったいないと思うんよな~
ヒトミは実はおもしろくて楽しい子やのにそれがコンパとか知り合ってすぐの男の人と話すときとかに生かされてないもん

いつものノリで話せたらもっと相手もヒトミのことわかってくれると思うんやけどなぁ

まぁあたしらの妄想癖をあんまり見せすぎてもマズいと思うけど 笑

あたしはヒトミには幸せになってほしいと思っとるけん
友達どうしをひっつけたり人のめんどうは見てきとるけんなぁ
次はヒトミの番ぢょ!!



でも彼氏はあたしが先つくるから!!! 笑

この記事へのコメント

ひとみ編拝読させていただきました。

>いろんな人のことを冷静に分析できるんはスゴイと思う
→私も分析されてるんでしょうか??


>あとは苦手な人としゃべる時、愛想笑いってバレバレ 笑
→あ・あの笑いは愛想笑い・・・!?

>後輩に渇を入れようとしてみたり
→・・・・こんなモッチンは・・・・見てみたい!!

>いつものノリで話せたらもっと相手もヒトミのことわかってくれると思うんやけどなぁ
→私はいつものノリしか知らないから、コンパでのモッチンの素性をしらないわ!!そんなモッチンは見たことないでし。。。

>まぁでもコンパは好きやもんな 笑
→納得。納得。

>あたしはヒトミには幸せになってほしいと思っとるけん
→私もせつにそう思っております。

コメント遅くなりました・・・(;・∀・)


あたしのこと書きまくってくれとるなぁ(笑)
まぁ、全部あってますわi-235i-278

自分に自信がないっていうんは自分で1番わかっとるし、マイコピーやミキティに今まで指摘されたように、話を聞いてるときに態度でしんどいか楽しいかスグわかるっていうんも最近自分で実感してきました(笑)

あと、ニガテな人としゃべってるときの愛想笑いは・・・難しいi-229演技しよるつもりもないけど、愛想笑いになってしまうんよなぁe-263e-263
これからはコンパで気をつけようと思いますi-175i-175

これからは頑張ってコンパで自分をだしていけるようにするわi-205(・ω・;A)

今年のあたしの目標は、
e-420出会いを大切にするe-420
やけんな((o^□^o))
そぉいう意味でも、コンパとか初めて会った人とかにイイ印象を持ってもらって、後々繋がっていけるようにもっとイイ自分をだしていけたらなって思うe-267

もちろん、マイコピーも協力してよe-414
あたしとコンパ行ったらあたしがもっと自分キャラをだせるようにお手伝いのほうお願いします(笑)


マイコピーが書いてくれたブログで、あたしが素直っていうのを言うてくれて、初めて
『えi-198そうだったんぢゃi-198
って気づきました(◎´∀`)

あたしは全然素直ぢゃないけん、もっと素直になれたら可愛いのに・・・
っていつも思うんやけど、意外と素直なとことかあるんやなぁ(笑)

言われて初めて気づいたけど、なんかめっちゃ嬉しいわぁi-175
自分でも気づいてないところをマイコピーやみんなは見てくれとったりするんやなぁe-267

でも、あたしがそぉやって素直になれるんはマイコピーやみんながあたしのこと分かってくれとると思うけんやし、自分の悪いところを言うても嫌われたり引かれたりせんって思っとるけんなんよなぁ(*´▽`*)

そんな友達がおるってほんまにスゴイと思うし、幸せやな~ってつくづく思うわぁe-415e-415


>あたしはヒトミには幸せになってほしいと思っとるけん
→私もせつにそう思っております。

ってコトバにほんま感動しましたi-199(*ノД`*)

そこまで思ってくれとるマイコピー&コンパ部応援隊にはいつもi-166あたしのこと心配してもらったり、話聞いてもらったり、励ましてもらったりしてほんま感謝してますi-175

二人の思いに応えれるように、えぇ人見つけて幸せになるけんi-199(*'v'*)
そのために、また色々迷惑かけるかもしれんけど(笑)
(σ ・∀・)σ ☆夜露死苦☆



コンパ部応援隊へ☆
>いろんな人のことを冷静に分析できるんはスゴイと思う
→私も分析されてるんでしょうか??

もしよかったら番外編でコンパ部応援隊について書こうかi-198
書きたいと思いよったんよなぁi-278e-343

麻衣子にズバッッhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">っと斬られたなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">


けど、仁美は私らの中で一番短所が少ないって私は思う◎◎◎


どんな場面でも、どんな人にでも臨機応変にやってこれてるhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
かなり羨ましく思うょhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">



でも、自信がナイってのは大きな短所やなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
あっhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ほなけど自信はないけど度胸はあるよなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">


イベントとかでは司会を率先してやってくれるし、何でもパッパhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">予約なり決めなりしてくれるもんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">


さすが動物占い『とら』http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

面倒見がイイからなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">


けど、次はみんなの期待に答えて自分を幸せにしたげてょhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

私の半分くらい自己中わけてあげれたらイイのになぁ…http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

ミキティも動物占い『とら』e-345やけんなi-199(笑)

でも、短所が少ないって言われるとは思ってなかったなぁO(≧∇≦)O イエイ!!

自信はないけど度胸があるってのは褒めてるんかえi-198(笑)
自信がなくて弱気やけん、ソレを見せたくないがために度胸だけはつけようとしよるな~i-239i-239

イベントの司会も、ツアーのバスの予約とかも、ほんまはめっちゃキンチョーするし苦手ぢゃよi-230
けど、失敗とかしてもマイコピーやミキティがフォローしてくれるって勝手に思っとるしi-190
やっぱり一人ではできんしなぁ*。(*´Д`)。*°

ほんま、ミキティの3分の1でいいけん自己中さをわけてほしいわi-235i-278

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/55-a8fc3427

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

