M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2007/02/16 [Fri]

いよいよ明日!!

早くもイベントの日が来てしまった~~Σ(・ω・ノ)ノ

早いなぁ




で、最終人数は・・・・



男 26人

女 25人


またまたピッタリな感じだろ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
けど、チョット少ないよなぁ

さすがに4回もしたらみんな飽きるか??(;¬∀¬)ハハハ…


ギリギリまでねばってこの人数やけんなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



ってことで、毎度毎度同じ内容ってのはやめて、今回からアンケートを取り入れていきます

イベントの最後にアンケート用紙に記入してもらおうと思っとんやけどどんな感じかってゆーと。。。

みんなに番号札をつけてもらう
イベントの最後のアンケートに、自分が気に入った人の番号を書く

で、うちらで集計して、男女お互いに気に入った場合はこちらで段取りしましょうか
みたいな感じよ(●´∀`●)

ま、別にそこでお互い番号交換したらいい話なんやけど。

例えば・・・
・話してみたかったのに人数多すぎて話できんかった
・女の子が気に入った男の人おったけど自分から番号聞けんかった

みたいな場合を考えたら、やっぱココはなんかしたほうがおもしろいしせっかく来たのに出会って帰ってほしいなって思うし

今回は急におもいついたけんアンケートぐらいしかできんけど、これからはゲームとか、イベントの内容とか考えてイベントしていきたいなと思っておりますヽ(´c_,`●)ノ

とりあえず
明日のイベントが盛り上がってくれることを願って・・・

明日の準備にはげむわ~~


この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/57-34bd7dce

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

