M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆

スポンサーサイト

2007/02/26 [Mon]

GO!すべら~ズinハチ北♪

昨日、2月25日(日)今年もやっちゃいました~(ノ≧∀≦)ノ


モッチン&ミキティ主催のスノボツアー

その名も・・・


GO!すべら~ズ

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



今シーズンはツアー企画するの3回目・・・

なぜかって言うと、全然人が集まらんかった。。。
去年や一昨年みたいに『とりあえず行く!!』みたいなノリの人が少なく、しかももう周りはみ~んな社会人

仕事とかあって、泊まりで行くのはかなり無理な状況に(_ _|||)


でも、ど~~~~しても諦めきれずにプランを日帰りに変更して、お金も安くすむように近場にしました

そしたらなんとか人が集まって、全部で27人
ツアー決行するには余裕な人数だったよ~

行きのバスの中ではゲームしたり
盛り上げてくれる人がおったけん楽しかった



でも、今年は暖冬で雪が降らんけんゲレンデのコンディションは最悪だった

もちろんそれは行く前からわかっとったけど、ツアーを中止にしたらせっかく集まってくれた人に悪いし、頑張って人数集めてくれた人にも悪いし

絶対行こうって思ってたんよなぁ★

コースは2本しかなくて、所々茶色くなっとるし、最悪な場所は土見えとるし・・・
でも人が少なかったんは救いだったな

行く道中も帰りも混んでなかったし
リフトは並ばずにいけたし
リフト券は1000円OFFだったし

天気も、ピーカンぢゃなくて曇りだったけん、雪が溶けることもなく、暑くもなく、雨も降らずでよかった

ケガ人もなく(ちょっとトラブルのあった人もおったけど)無事にみんな帰ってこれたけんほんまによかったです



今年はスノボツアー諦めかけとっただけに、決行できたことがほんまに嬉しかったし、こんなに人数集まってくれたんもスゴイ嬉しかった

今回は池内も一緒に行けたしなぁ


参加してくれたみんなも、雪がないってわかっとったと思う。。。
それでもツアーに参加してくれたのは嬉しかったし、ほんまにありがとうございました
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

今回は、自分の段取りの悪さと運の悪さに凹んだり悩んだりしたけど、でも終わってみたらやっぱりやってよかったって思うなぁv(。・ω・。)ィェィ♪

来年もまた懲りずにやりたいなって思うけん、また参加してやってくださ~い



最後に
このブログを読んでくれとるかどうかわからんけど、高木クンへ・・・

うちらのツアーの為にいっぱい人集めてくれてありがとう
このツアーの半分は高木クンの集めてくれた人でした
ほんまは主催のうちらが人集めたりせないかんのに高木クンに頼ってしまってスイマセン

しかも、バスの中も高木クンが盛り上げてくれたし
色々と気を遣ってもらってほんまにゴメンょ・・・

表向きはあたしとミキティが主催者になっとるけど、このツアーは高木クンあってのツアーでした
ほんまに感謝してます
ありがとう

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
スポンサーサイト

この記事へのコメント

楽しかったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/60-53ff3ab9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

