M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2007/03/12 [Mon]

終了!!

昨日、や~~~~~~~っと試験が終了したε-(;-ω-`A) フゥ…

11月に受けるって決めてから約4ヶ月・・・
遊びに行っても、でおっても落ち着かんのよなぁ


勉強し始めたんは試験の1週間前やけどな・・・(*ノωノ)ぃゃん

でもこの1週間はやったったよ
こんだけ集中して勉強したんは高校受験ぶりかも

試験は90%落ちとるけど

でもとりあえず終わったことで気分がイイヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

先週の土曜は勉強で遊びに行けんかったけん今週はおもっきり遊んでやる



で、昨日は試験終わってさっそく遊びに行ってきました☆

友達に誘われてボーリングコンパへ
ソリャ~♪(ノ。・ω)ノ___((○ ¶¶

久々のコンパで久々のボーリング
しかも、試験が終わったあとやけんあたしのテンションはMAXだったよv(>w<*)ィエイ②

楽しみにしながらいざボーリング場へ・・・

最初はやっぱお互いぎこちな~い感じ(笑)

もちろんボーリングコンパやけん、男女混合チーム
で、負けたチームがオゴるっていうまぁ典型的な罰ゲーム(笑)

ボーリングが始まったらこのぎこちない雰囲気もなくなるだろ
それより、久々のボーリングやけん燃えるわ~~

って思いながらボーリングやってました

やっぱ男性陣はウマイよなボーリングコンパを企画するだけあるわ(笑)

男同士で盛り上がったりしてるし
なんか若いなぁ~

・・・

いやいや男女間の会話はナシ

会話っていうたらボーリングのことだけ。。。
『がんばれ』とか『おしいおしい』とか・・・

まぁ、それはしゃあないとして!

そんなことよりあたしは、実力が発揮できんかったことにテンション

久々だったけんか??

なんかうまく投げれん(´ヘ`;)


1ゲーム目・・・96
2ゲーム目・・・108
3ゲーム目・・・87
(ハッキリは覚えてないけど。)

87って(*ノω<*) アチャー

もうちょっとデキる子なんやけどなぁ

昨日はアカンかったわ
試験も・・・
コンパも・・・
ボーリングも・・・

コンパは微妙なままボーリングだけで終了やし(笑)
相手の名前はボーリングで登録する名前しか知らんし( ̄m ̄*)ププッ
もちろん、年齢も仕事も知らん

現地集合・現地解散

スッキリしとってなかなかイイ


ってことで、誰かボーリング行こう
もっと練習して、男性陣に負けんぐらいになりたいわ

ボーリングコンパ行って
『なんなコノ女』(; ̄Д ̄)

って相手が引くぐらいにな


ボーリング仲間随時募集中
行きたくなったらモッチンまで

この記事へのコメント

世の中にはボーリングコンパなるものがあるんですね!!
さすがコンパの女王。
たまにはボーリング行こう!!ってモッチンから誘っていただければ・・・。

行こうi-166i-237i-190

たまにはボーリングもいいだろi-198i-278

・・・

誘ってな・・・i-176i-237

だあ・かあ・らあ!!

あなたが誘うんです!!

てかいい忘れたけど試験お疲れさん。。。

結果発表楽しみにしてます(笑)

あたしから誘うん???

・・・気つかうわぁぁぁi-282i-282


試験のことは何も聞かんといて(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんで付き合い長いのに誘えんのhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)


試験お疲れさんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
先週の土曜はあたしのジョイフル誘惑にも負けることなくがんばっとったなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

他のことでイライラしとったみたいやけど??http://blog76.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
まぁこの土曜ははじけようぜぃhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15">
てゆってもどうせまた居酒屋http://blog76.fc2.com/image/icon/e/63.gif" alt="" width="14" height="15">ディックコースと思うけど(笑)

そんで結局コンパは楽しかったん??
番号交換は??http://blog76.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

居酒屋e-63ディックコースはあたし的に久々な気がする・・・i-237i-178

ほなけん楽しみぢゃ☆i-179

コンパは・・・楽しかったとは言いにくいかな(笑)
番号交換やナイしi-199
男性陣は女性よりボーリングに夢中でしたから・・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/62-410e9235

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

