M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆

スポンサーサイト

2007/03/26 [Mon]

お見合いパーティー♪

ぢつは昨日、お見合いパーティーに参加してきました( ̄ー ̄)ニヤ...

どんだけ飢えとん
っていうツッコミはやめてください。。。


いやいや。うちらもお見合いパーティーとは知らずに参加したんぢょ

金曜日に、急にあたしの知り合いの人からお誘いがあったんよ
その時は普通にイベントあるけん友達誘って一緒に行こうってな感じだったし、知り合いやけん特別タダでいいみたいやけんってことでマイコピー誘って行くことにしたんょ


日曜のお昼にや滅多に遊ばんうちらが、土曜の夜を早めに切り上げて朝9時起きで用意し始めたよ(笑)
気合入れて、マイコピーにメイクしてもらって(☆▽☆)


パーティーは、お昼の1時~4時までありました
場所はアスティーの2階の会議室だって、食事&音楽演奏付き
なかなか本格的なパーティーだろ
参加人数は男女合わせて80人ぐらいおったかなぁ


アスティーについたうちらは受付で番号札&プロフィールカードをもらったんよ
それに自分のプロフィールを書き込んで男性とお互いに見せ合って話をはずませるって感じだったんやけど(笑)

部屋に入ったら、テーブルがいっぱいあって自分の座るとこが決まっとって、女性2人に対して男性3人って感じのテーブルになっとんよな

で、始まったら5分~10分ごとに男性陣がテーブルを変わっていくってシステムで・・・
めちゃ『お見合いコンパ』って感じでおもろかったよ
何しゃべっていいかわからんかったけどな
40人の人としゃべるんはさすがに疲れたわ(;´ρ`) グッタリ

自己紹介に2時間近くかかって・・・(笑)
その後は食事&フリータイムだった

で、最後にお待ちかねのカップリングタイム
あたしはコレが楽しみで楽しみで

第一希望~第三希望までを書いて、最後にカップリングされた人だけ発表されるんだったんやけど、5組がカップリングされてました

あたしはバッチリ第三希望まで書いたんやけど(笑)
『まさかあたしはナイだろな~。けど、この中ではめちゃ若いほうやし☆結構頑張ってしゃべったしもしかしたら・・・ってか名前呼ばれたいわぁ(^m^ )』
って、正直思ってました(笑)

まさかあたしはカップリングされることなく終了・・・

残念だったけど、初めてそぉいうのに参加して新鮮で、ネルトンまではいかんけどこぉいうんがお見合いパーティーなんやなぁって経験できてよかったわぁしかもタダやし(*`▽´*)
よかった




でもなぁ・・・。

パーティーのメンツはイケてなかったょ
まぁ、お見合いパーティーやけん真剣に結婚したい人とか、出会いがなさそうな人ばっかやけんイケてないんは予想しとったけどな

ほっとんどの人が30~33歳ぐらいで、一番若いのはうちらと同期の人一人だけで、あとはみんなおっちゃんだった

色んな人がおったよ
なぜか、29歳のおにぃ系というかビジュアル系というか(笑)って人もおったし
おにぎりみたいな人もおったし。。。

またそのおにぎり君が(うちらと同期だったんやけど)マイコピーのことを気に入ったらしくて

帰りに外で待ち伏せしとんよ
そんで、『これからなんか予定あるん?飲みにでも行かん?』
・・・
って、まだ夕方の4時ですけど

ま、そのあと予定もあったしもちろん興味がなかったのでバイバイしました(笑)
マイコピー、もったいなかったんちゃうん~


そんな感じでおもしろい経験をしました
スポンサーサイト

この記事へのコメント

10年後にその場に行ってない事を願う。。。

ほんまお疲れ(笑)

いやぁぁぁ~~なんとも言えんかったなぁ・・・(; ̄▽ ̄)

おにぎりは無いわぁ(笑)


せっぱつまってる人が多かったよな・・・

結婚1年以内にしたいってゆー男の人がいっぱいおった・・・

あたしらまぢで場違い!?

って感じだったもんなぁ(; ̄~ ̄)



タダやけんよかったけど
お金払ってたらほんまシケシケもいいとこやし
あんなにがんばってしゃべってないわ(笑)


それにしても
マトモ!?
って思う人は・・・

かろうじて3人くらい??(笑)



あたしはどんなに悩んでも第3希望まで書けんかった・・・

3人も選べん!!

っておりすぎて選べんのちゃうけんな!! (((( ;゚Д゚)))



とりあえずかなり疲れたな・・・(-Д-)

でもいい経験だった(笑)

本気のお見合いでめちゃあせったけど(笑)


まぁそんな年になったってことかしら・・・(T▽T;)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/66-6d8a3afe

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

