M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2007/04/02 [Mon]

最高な週末♪♪

先週末は最高に楽しかった
こんなに3日間も充実した時はなかなかナイわ☆d(^U^d)(b^U^)b☆


まず、金曜日はなんと言ってもあたしの23回目のバースディ
みなさん。誕生日おめでとうほんまにありがとうございました

そんで、金曜日はマイコピー&ミキティがあたしのお祝いをしてくれたんよ
3人で街に飲みに行きました

・・・

いつもと変わらんでぇって??


そんなことはない
気持ちよ気持ち

プレゼントまでいただいて
ほんまありがとう(●^д^●)

今年は予想外の人から色々とプレゼントをもらってかなりビックリ&HAPPYだったんょ~((嬉´∀`嬉))ノ
ほんまに最高のバースディを迎えれて幸せでした
今年は絶対イイ23歳を送れるわ

マイコピー&ミキティ
金曜はありがとうプレゼントはめっちゃ愛用させてもらいますやっぱり3人でおったらアホなことで盛り上がれるけんおもろいなぁ
ほんまサンキュウ


それから、
プレゼントをくれた人&くれた人&ゴハンご馳走してくれた人達へ
ほんまにありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
こんなあたしやけどこれからも仲良くしてやってなぁ




話は変わって土曜は、マリリンと花見に行ってきました
夜桜キレイだったよ
花見の後はディックに行って、その後2人でカラオケ行って
楽しかったなぁO(≧∇≦)O


で、日曜はまたまたマリリンと遊びました(笑)
昼前から集合してランチに行って、マイコピーにもらったルネッサンスの入浴チケット持ってお風呂入りに行ってきた

お風呂よかったなぁ
マリリン、また行こうなぁヾ(≧∇≦)ゞ




こんな感じでほんま充実した3日間をすごせたんよ
これもみんなのおかげやなぁ

↓↓↓みんなからいただいたモノですほんまにありがとうございました



DSC00923.jpg


この記事へのコメント

(祝)23回目おめでとうございました。
今後のご多幸をお祈りします。

BOYS BE をプレゼントする奴って・・・


かなりハイセンスやな!!

23歳おめでとぉ

遅くなったケド…
ハッピーバースディhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">もっちんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">誕生日は充実した日を過ごせたみたいやなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">23歳もイイ一年になりますよぉにhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんで、土日はありがとぉhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">おつかれサマでしたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">癒された週末やったなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">次は、ランチ&露天風呂http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">コースでいこぉなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/67-31ea4a85

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

