M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/05/08 [Tue]

大阪旅行★

遅くなりましたが、4月29・30日の大阪旅行の日記を書きます...〆(´U`*)


ハルちゃんと2人で大阪へ1泊2日で行ってきますた

今ものすご~~~く騒がれている『エキスポランド』へ・・・(||゚Д゚)



連休だったし天気よかったけんめっちゃ人多かったんやけど、朝10時にエキスポ着いて夜9時の閉園時間までみっちり遊べた
夜の遊園地は初めてだったけんめ~っちゃ最高だったぁ

アトラクションも思っとった以上に多くておもしろかったけんよかった☆
乗りたいモノは全部乗ったしv(。・ω・。)ィェィ♪

人は多かったけど、乗り物に並ぶ時間は20分~30分程度だったけん全然苦痛ぢゃなかった~~(○´▽`)


大好きな絶叫マシンがい~~っぱいあってあたしのテンションはMAXでした
ハルちゃんはあたしのテンションについてくるのに必死だったみたいやけど。。(笑)


もちろんあのジェットコースターにも乗ったょ・・・。
『風神雷神Ⅱ』ってやつなんやけど。2回も乗りました…(´-ω-`)

あたし的には、エキスポの絶叫マシンの中で1・2番を争うぐらいおもしろいジェットコースターだったんよ★
なので、昼と夜と2回乗りました!!

しかも。。。



2回目乗った時の場所がたまたまあの事故で亡くなった人が乗ってたのと同じ2両目でした・・・(((( ;゚Д゚)))こえぇぇぇ

色も同じ緑のほうのコースター。。。



ほんまにすごいビックリした

こんなん思ったらアカンのやけど・・正直、自分が乗ったあの時何もなくてよかったって思った(ノД`;)


絶叫マシンが大好きやけん色々と乗りたくなるんやけど、そんな危険があるとか全く考えたことなかったし、これからもどんどん絶叫マシンを求めて遊園地に遊びに行くと思う

ほんまにこんな事故は二度と起きてほしくない(_ _|||)
ちゃんと点検しとったら起きてないはずの事故だけに、悔しいよなぁ(o´_`o)







そして、大阪二日目は大阪と言えばココ!!

そうです★大阪城へ行ってまいりました(≧∇≦)


こう見えてお城とか神社とかお寺とか観光するの好きなんょ

で、なぜかチエが合流(笑)
ハルちゃんとチエと三人で大阪城を見学しました
大阪城をブラっとして、徳島に帰る前に大阪らしいモノを食べよう!!ってことになって☆

思いついたのが『鶴橋の焼肉!!』(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


美味しいお店を教えてもらおうってことで。。。

大阪と言えばコノ人

・・・

そう元大阪人&グルメ人のコンパ部応援隊サンにソク連絡
さすが彼は迷いもなくサラッと教えてくれました


で、大阪城から鶴橋に直行して焼肉食べて満腹で徳島へ帰ってきました♪♪
め~っちゃ楽しい旅行だったわぁ

コンパ部応援隊サンありがとうでした
肉うまかったよ


20070508141108.jpg

エキスポランドの観覧車


20070508141129.jpg

今騒がれているジェットコースターライトアップされとんがキレイで撮ったんょ


20070508141150.jpg

大阪城
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ひさびさにのぞいたら、更新されてたので早速コメンツ。。

君たちが食べた焼肉屋さんは、
「フルイチ」
じゃなくて
「ツルイチ」
な!!!
とりあえずそこんとこよろしく!

でもホンマにあの事故はビックリしたわ・・
新聞みて、「あれっ!!もっちん行ってたんちゃん!」って。

安全という安心の元の絶叫やから楽しいのにな・・・
しっかり改善していただきたいものです。
けど、「これからもどんどん絶叫マシンを求めて遊園地に遊びに行くと思う」
ってあんた。。。すごいわ!!

もっちんやったらバンジーとかもできちゃうんかえ??

まあ私のなかで一番の絶叫マシンは観覧車ですが。。。

そういえばコンパ部応援隊さんは高所恐怖症だったなぁヾ( ´ー`)
昔々、わざわざ上がりたくもない高いとこにお金払って上がって不吉なものを引いた記憶が…(笑)

てかほんま久々の更新やな!!(笑)
あたしもあのニュース見た時はびっくりしたわぁ(・_・;)
絶叫系よりかもうおとなしくコンパ~(省略)と観覧車乗っときぃ(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/69-38ffe4a9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。