M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/05/14 [Mon]

イチゴ狩り☆

今朝、イチゴ狩りに行ってきました
仕事なんてせずに。。。(笑)


まったくそんな予定はなかったんやけど。。。(p・Д・;)
朝、いつものように仕事に来て
いつものように事務所の掃除して☆

さて、仕事。。と思ったらイキナリお母さんから

『イチゴ狩りに行くけんついてきて』って・・・
ヽ(。_゜)ノ へっ?

うちのお母さんそんな趣味なかったし『なんでイキナリ』って感じだったんやけど、どうやらお母さんの知り合いでイチゴを作ってる人がおるらしくて★
その人がもうイチゴの時期が終わったし、出荷もしてないけんイチゴ摘みに来て持って帰りぃって言うてくれたらしい(*´∀`*)

で、急遽行くことになったんやけど
ぢつは2年ぐらい前に一瞬だけイチゴ摘むバイトしたことがあって、その時楽しかったけんかなりウキウキで行ってきました



けど。。。あたしは仕事の制服のままやし。。。お母さんは動きやすい格好しとるけどあたしスカートやし(; ̄ー ̄A
イチゴ狩りにはふさわしくない服装で行ってきたょε=( ̄。 ̄;A


イチゴ狩りはやっぱり楽しかったぁ
すっごい真剣になってしまうんよなぁ★め~~っちゃ集中して採ったわぁ(*ノ∀`*)

お母さんは最初
『イチゴ狩りとかしたことないし。結構しんどいんちゃうん?』
とか言うてあんまりノリ気ぢゃなかったんやけど(自分から誘っといて)
いざハウスに入って採り始めたらか~なり必死(笑)あたしの倍ぐらいの量を採ってたわ(笑)
めちゃお母さんのツボにハマッたらしく、あたしが疲れて『もうやめよう。いっぱい採ったけんもういいだろ。』って言よんのに無視ヾ(・ω・o) ォィォィ


イチゴ作ってる人のお言葉に甘えて採りたい放題採って、い~~~っぱい持って帰ってきました
会社の従業員にあげるってお母さんは嬉しそうだったv(^∀^*)

動きにくい服装で行ったうえにハウスの中はめちゃ暑くて、かなり汗かいたけど、イチゴ摘むのは楽しかったしイチゴ美味しいし
何より!お母さんが楽しそうだったけん行ってよかったなぁって思ったわぁ

昨日は母の日やったけど、毎年何もしたことなくて。。。昨日やお母さんに会ってもなくて
最低は娘やな

でも、今日一緒にイチゴ狩りに行ったことでチョットだけ親孝行()したかな~(●・∀)ゞ
なんて、イチゴ以上に甘い考えでおります。。

これからはもっと親を大事にせななぁ



今日帰ったら、ミキティとイチゴ祭りやります(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

どんな祭りやねんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">〃(笑)
夕飯イチゴ??http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/243.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/243.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/243.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/71-f4d5ea39

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。