M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆

スポンサーサイト

2007/05/17 [Thu]

ランランラ・ン・チ♪♪

今日のお昼、マイコピーとランチに行ってきました
うちらの大好きなパスタを食べに
久々にDEARへ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


普段は仕事的にランチに行くとか無理やけん、会社を出る用事がある時でないとこうやってランチとか行けんのよなぁ

社会人になってランチに行くのは2回目かなしかも両方マイコピーと(笑)
お茶しに行った時もあったなぁ(о´▽`о)
それもマイコピーと。。(笑)

たまにはこうやって平日にランチ食べに行きたいなぁ

大学の時はランチやしょっちゅう行ってたし、べつになんも思ってなかったけど今となってはなかなかランチを食べに行ける時間がなくて
やっぱり学生の時はよかったなぁ~~(´ω`*)

時間とか気にせず生活しよったし
それに、不思議と働いてる今よりお金の心配とかなかった気が・・・
なんでだろ?(。´-ω・)?





今日は、パスポートを取りに行くっていう目的があったけんそのついでにランチに行ってきました

ま、おもっきり私用なんやけどな

この前のイチゴ狩りといい、今日のパスポート取りに行く用事といい、こうやって自由にできるのが自営のえぇところぢゃなぁ
って、改めて思いました(v`▽´)v


でも自営ぢゃないマイコピーのほうがもっともっと自由やな(笑)

またなんか用事ある時はランチとかお茶とか行こうなぁ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

パスポートなんかとってどちらまで??

香港へ飲茶ツアー?
韓国へ焼肉ツアー?
イタリアで本家ピッッツァ?

やっぱりアメリカで本家ジャンクフード祭りでしょう!!

食べる事ばかりかい!!

香港へディズニーランドツアーですv-287


あたしもやっと海外進出よ~i-278i-175

ディズニーランド!?

やっぱり今の時代は・・・

「石景山遊楽園」を攻めるべきでは??

ほなって、あそこもう壊されよんだろi-195i-198

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/72-ab887c3d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

