M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆

スポンサーサイト

2007/05/23 [Wed]

初☆Wii

昨日初めてWiiをやりました(*ノ・ω・)ノオオオオォ


前からやりたいなぁと思いながら、なかなか機会もなく。。。
買うほどではなかったし



そこにコンパ部応援隊がWiiを買ったという知らせが。。
そんで昨日ゲーマー友達のミキティと一緒にコンパ部応援隊のにオジャマしました(☆▽☆)


初Wiiに感動の嵐よ

定番のテニスやボーリング、ゴルフを楽しみました
思っとったより難しかったわぁ


一通りスポーツを楽しんだ後、似顔絵作りをやったんよ
似顔絵作りってのは、さんまさんと松岡修造がCMでやってるアレよ

色んなパーツを組み合わせて顔を作るんやけど、まさかそんなに似た顔はできんだろうと。
そんな限られたパーツで人の顔に似せるのは無理だろうと。
ってか、ゲームみたいなもんやしどことなく似た顔ができたら十分だろうと。

思ってました(σ-"-)σ


最近の技術はスゴイな
あたしはナメとったわ

いや・・・コンパ部応援隊がすごいんかも


あ~でもない、こ~でもないと言いながらあたしの顔を作り始めたミキティ&コンパ部応援隊

できた作品は。。。






あたしやし!!!


ってみんなで大爆笑(笑)

めっちゃ似すぎて、写メ撮ってしまったわ(笑)
もちろん、待ち受けにしてます
なんだかんだ言いながら結構お気に入り

そんで、今度はミキティのを作成
ミキティのは難しいかなぁと思いながら作っていくと。。。


似とるし!!!



で、また大爆笑(笑)

ミキティは、若い頃のミキティにそっくり



そんな感じで楽しい時間を過ごしました
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


コンパ部応援隊さん☆
仕事終わった後でお疲れのところオジャマしました
めっちゃ楽しかったよ
またWiiやりに行くけん
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛



あたしとミキティの写メを見たい人はいつでも言うてください
ってか、似とるかどうか判定してだ
絶対みんな似とるって言うと思うけど。。。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

昨日はなかなか攻めたっスねえ!!

ただ一つ。

もっちん&ミキティーがMPさんのMii(Wiiの似顔絵)作りよって「もうええわ!」っていうたんは心の中にしまっておくわ。

それはナイショだろ~~~e-263e-263

MPの似顔絵作りがめんどくさくなったとかちゃうんぢょe-320
今度行ったときはみんなの似顔絵作って写メ撮って送ることにするわ☆

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/73-69243586

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

