M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆

スポンサーサイト

2007/05/25 [Fri]

か~なり今更ですが。。。

ただ今ミキティとルームシェア中です






。。。もうみんな知っとるなぁ( ̄▽ ̄;)


2人暮らし始めてもうすぐ1ヶ月ぐらいなります
ま、なんで2人暮らしを始めるに至ったかと言うと・・・



隣のストーカー対策よ
アノ恐怖の隣人がおるせいであたしは長いことあっちのに帰れんかって

いつまでも実家でおってもなぁ(;´ー`)
かといって1人でアノでおるんは怖いし

。。。


悩んだ結果、誰かと一緒に住めばいいぢゃん
ってことになりました(≧▽≦)ノ

そこで、タイミングよくミキティが1人暮らししてみたいなぁ
なんてボヤいてたのを思い出し


さっそくソノ話を持ちかけたんょ

1人暮らしではナイけど、を出て生活するわけで。
多少自立もできるし☆掃除・洗濯・時には料理もせないかんようになるし

イキナリ1人暮らしは不安やけど、2人暮らしから始めてみたら結構やりやすいんちゃうかなぁ家賃もいらんし、光熱費を半分出してもらえたらいいしって感じで


そしたらミキティはすんなりしてくれましたわ(*^-゚)v

その時はめ~~っちゃ嬉しかった
でも、チョット時間が経ってやっぱり不安になった
いくら仲良くても一緒に生活したらやっぱり違うんかなぁ
他人と暮らすことはそんな簡単ぢゃないとは思っとったし

色々と考えたけど、でもやっぱり一緒に暮らしてみようと思ったわけですv(*'-^*)ゞ

育ってきた環境が違うから~
好き嫌いはイナメナイ
ってやつやな


それに、他の友達と違ってミキティとは高校時代とか毎日のようにうちに泊まりにきてはほぼ毎日を一緒に過ごしてたし
気を遣わんと結構言いたいこと言えるし(ミキティは違うかえ?笑)
いける気がしとった(b^U^)b☆

で、あたしの思った通り今全然普通にいけてます
毎日楽しいし家に帰っても1人ぢゃないけん不安もないし、掃除や洗濯は今まで自分がしよった半分でいいし
何よりあたしが大きく変われたと思うんは、コノあたしが料理をし始めたってことなんよ照ッ(〃ノ∇ノ)

食べてくれる人がおったら作ろうと思えるもんやなぁたいした物は作ってないけど、いちお手料理ってことをやっております
ある意味であたしもちゃんと自立できとる気がしてます


ミキティからしたら不便な所はいっぱいあると思うんよな
でも文句とかグチとか言わんと一緒に生活してくれよるし、型やけど(あ、マリリンごめん笑)色々と気がついてやってくれるし
ものすご~~く助かっております(=´▽`)ゞ
おかげでストーカーもほとんど顔を見せんようになったし


この調子だったらず~~っと2人暮らし続けれそうぢゃ
ま、ミキティがどう感じとるかはわからんけど


コノ場を借りてミキティに一言
あんまり気遣わんと気楽にいこうなぁやっぱりはほんまにくつろげる場所にしたいでぇ(○^▽^○)
ってことで、これからも仲良くやっていこうなぁ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/74-27b7cb38

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

