M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆

スポンサーサイト

2007/05/30 [Wed]

イベント終了!!

5月26日(土)のイベント無事終了しました


人数多すぎて最初はどうなることかと思ったけど
さすがに5回目にもなってくるとうちらも余裕がでてきていつもほどの焦りはなかったなぁd(’v`*)b


でもやっぱり80人も人が集まったら誰が誰かわからん。。
せっかく来てくれた友達ともまともに話できんかったり
22時スタートやのに遅れてくる人がチラホラおって、結局乾杯したんが22:30になったり

いつもは遅くてもスタートから15分以内でみんな来てくれよったんやけど、やっぱ人数多かったら遅れてくる人もおるし当日キャンセルの人もおるし
そこら辺が1番大変だったな~(pΙ・`)



あと、今回はフィーリングカップル(古い??笑)的なコトをやってみました


用意してあった番号札を各自つけてもらって、イベントの最後に気に入った異性の番号を書いてもらい
お互いの番号を書いてあった男女がカップリング

。。。どっかで聞いたことあるって?


そう
以前にあたしとマイコピーが行ったお見合いパーチーのやつをパクってみました(笑)
やっぱイイモノはどんどん取り入れていかなな



でも、うちらのイベントはサクラとかないしもしカップルが一組もできんかったらどうしよう
って不安がありながらも。。嬉しいことに4組カップルができました

いや~よかったよかったヽ(ゝ∇・*)ノ


ってな感じでイベント終了☆



今回のイベントはいつも通り楽しかったんやけど反省点がいっぱいだったなぁ

★まず、人が多すぎるのはよくない
まとまりがなくてほとんどの人が誰が誰かわからんって言うてたし

★フィーリングカップルは微妙
気に入った子はおっても番号覚えてないとか、人数多すぎてわからんとか言う意見がありました
フィーリングカップルをするならもっと違う形のイベントにするべきやなって思った~


それと、今回は『出会い』っていう意味ではあんまりみんな後に続きそうないい出会いがなかったみたいやな
やっぱりコレも人数が多すぎるせいなんかなぁ??

いやいや。。。男性陣の積極性が足りんかったような・・・

でもその場を楽しむだけでいいって人にはよかったんかな??



今までは同じような内容のイベントやってきたんやけど、そろそろイベント始めて1年

ボチボチ内容を変えていこうかなぁって考え中




☆イベントに来てくれて人へ☆
参加してくれてありがとぉ
ほんまに人がいっぱいでちゃんと仕切りきれず、みんなに迷惑かけました
みんなにいい出会いはあったかな
また次回も参加してやってくださぃ


★主催者組★
今回もお疲れした
今回は色々と勉強になったよなぁ
また次のイベントは違ったことしようぜ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/76-02fc383a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

