M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2006/10/02 [Mon]

New☆携帯

ぢつは週末に携帯を変えました

前の携帯を使いはじめてちょうど1年
自分的にはデザインもめっちゃ気に入ってたし、使い慣れてたし、なにより

友達とおそろいだったんで変えるのを悩みました(;-_-;) ウーム


が、


もう充電がもたなくなってきたのでいたしかたなく変えることに・・・ε~(;@_@) ガクン

変えるとなったら行動は早かった
「変えてやる」と決めたその日にドコモショップへ・・・
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

何にするかはすでに決まってました

前々からいいなって思ってたD902is
行ったらすぐにありました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

しかも・・・
ポイントがめっちゃ貯まってたんで、タダで新しい携帯を持って帰りました
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

やっぱり新しいのを持つとわくわくするね~キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
使い方があんまり分からんけど、今は大満足しております

変えたばっかで携帯が鳴るのが楽しみで仕方ありませんドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

ってことで、みんなじゃんじゃんでもでもしてください

この記事へのコメント

私はあまり携帯の事はよくわからないのですが、

新しい物を持つのはうれしくてドキドキするね!!

まあその同じ機種やった友達も残念がってると思うけど、まあしゃあないよな!!

まあ誰がどの携帯使うかは・・・・・・・自由だ!!!

多分、モッチンのことやからカラーはピンクってとこやろうね!!

i-199すっげ~v-15(○o◎ )ドキッ☆!

匿名さん、なんで色わかったんi-198i-198シェー 「( ̄□ ̄;)」

怖っ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

名前を明かさんあたりからして怪しい・・・

あたしのストーカーやなi-198|・) ジー ( °o°)ハッ

匿名はやっぱヒトミファンかぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
あ、ちゃう②ストーカーかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)


えぇなぁ~~新しい携帯http://blog76.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしも変えたいしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">涙3涙)
ま、ヒトミ新携帯メール第1号はあたしやけんなっhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/468.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/806.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15">
いつまでも保護っとくようにhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">

どっちがストーカーかはもう一回考えなおしたほうがいいと思います。。。

携帯変えたん!?イイなぁ(~ー~)

やっぱりDの機種やな☆☆☆

ずっとNやったから使いづらいと思うけど、ヒトミはすぐに使いこなせるょ◎人の携帯でも使いこなせる子やもんなッッ凸ヽ(^-^) タイコバン


・・・私も変えようカナ( ̄b ̄*)
最近、携帯に興味がなくなってもぅ2年近くも使ってる。けど、まわりの人が変えたら私もε=ヾ(*~▽~)ノってなってしまぅ★

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mcube.blog76.fc2.com/tb.php/9-078d2dec

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

