M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2007/05/08 [Tue]

大阪旅行★

遅くなりましたが、4月29・30日の大阪旅行の日記を書きます...〆(´U`*)


ハルちゃんと2人で大阪へ1泊2日で行ってきますた

今ものすご~~~く騒がれている『エキスポランド』へ・・・(||゚Д゚)



連休だったし天気よかったけんめっちゃ人多かったんやけど、朝10時にエキスポ着いて夜9時の閉園時間までみっちり遊べた
夜の遊園地は初めてだったけんめ~っちゃ最高だったぁ

アトラクションも思っとった以上に多くておもしろかったけんよかった☆
乗りたいモノは全部乗ったしv(。・ω・。)ィェィ♪

人は多かったけど、乗り物に並ぶ時間は20分~30分程度だったけん全然苦痛ぢゃなかった~~(○´▽`)


大好きな絶叫マシンがい~~っぱいあってあたしのテンションはMAXでした
ハルちゃんはあたしのテンションについてくるのに必死だったみたいやけど。。(笑)


もちろんあのジェットコースターにも乗ったょ・・・。
『風神雷神Ⅱ』ってやつなんやけど。2回も乗りました…(´-ω-`)

あたし的には、エキスポの絶叫マシンの中で1・2番を争うぐらいおもしろいジェットコースターだったんよ★
なので、昼と夜と2回乗りました!!

しかも。。。



2回目乗った時の場所がたまたまあの事故で亡くなった人が乗ってたのと同じ2両目でした・・・(((( ;゚Д゚)))こえぇぇぇ

色も同じ緑のほうのコースター。。。



ほんまにすごいビックリした

こんなん思ったらアカンのやけど・・正直、自分が乗ったあの時何もなくてよかったって思った(ノД`;)


絶叫マシンが大好きやけん色々と乗りたくなるんやけど、そんな危険があるとか全く考えたことなかったし、これからもどんどん絶叫マシンを求めて遊園地に遊びに行くと思う

ほんまにこんな事故は二度と起きてほしくない(_ _|||)
ちゃんと点検しとったら起きてないはずの事故だけに、悔しいよなぁ(o´_`o)







そして、大阪二日目は大阪と言えばココ!!

そうです★大阪城へ行ってまいりました(≧∇≦)


こう見えてお城とか神社とかお寺とか観光するの好きなんょ

で、なぜかチエが合流(笑)
ハルちゃんとチエと三人で大阪城を見学しました
大阪城をブラっとして、徳島に帰る前に大阪らしいモノを食べよう!!ってことになって☆

思いついたのが『鶴橋の焼肉!!』(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


美味しいお店を教えてもらおうってことで。。。

大阪と言えばコノ人

・・・

そう元大阪人&グルメ人のコンパ部応援隊サンにソク連絡
さすが彼は迷いもなくサラッと教えてくれました


で、大阪城から鶴橋に直行して焼肉食べて満腹で徳島へ帰ってきました♪♪
め~っちゃ楽しい旅行だったわぁ

コンパ部応援隊サンありがとうでした
肉うまかったよ


20070508141108.jpg

エキスポランドの観覧車


20070508141129.jpg

今騒がれているジェットコースターライトアップされとんがキレイで撮ったんょ


20070508141150.jpg

大阪城
2007/04/09 [Mon]

あたしの運命・・・

金曜日にお友達ハルちゃんとゴハンに出かけました

行った店が閉まっており・・・
話の流れで急遽『恋占い』に行くことに

前にマリリンとその恋占いしよるカフェに行ったんやけど、時間が遅くてもう終わっとったんよなぁ(;´艸`)
そこは金曜の夕方~8時ぐらいまでしか占いしてなくて、ハルちゃんと行った時は時間が早かったけん間に合ったんよ~

占いや初めて行ったあたし・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
やたら緊張したわぁ

占ってくれるしぇんしぇ(先生)はおばちゃんというかお婆ちゃんというか。。それと、助手みたいな頭真っ赤なおばちゃんと2人おった
来とるお客さんはもちろん20代の女性ばっか
みんなゴハン食べながら自分の番がくるんを待っとんやけどな



席に座ったら紙を渡されて、名前と生年月日を記入
あとは自分の番がくるんを待つだけすっごいそわそわしてしまった(笑)
先にハルちゃんが占ってもらったんやけど、席に帰ってきたハルちゃんは不思議そうな顔して・・・
『あたっとんやけど。。。』って言うけんビックリ

生年月日を見ただけでその人がどんな人かわかるらしい。。(゜ロ゜)ギョェ
ハルちゃんは彼氏がおるので、彼氏の生年月日を書いて相性を占ってもらったんやって

相手のおらん人でも、自分にはどんな人がいいかとか、運気のいい時とかを教えてもらえるみたい



あたしはもちろん相手がおらんけん単独で。。。
あたしの番がきて、か~~なりドキドキしながらしぇんしぇの所へ・・・

最初に『あんたはしっかりした子やなぁ』って一言
まぁ当たってますけど・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

『けどよくお金使うなぁ。』
・・・まぁ。当たってますけど。。。?(;・∀・)

で、次に言われたんが・・・


『あんたは恋愛では成立せんよ。』


(; ̄Д ̄)なんじゃと?

(;@3@)何々?ヮヵンナィ?


『恋愛では成立せんけん。お見合いするか、友達に紹介してもらうとか。人に間に入ってもらわなうまくいかんよ。』

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


いきなりそんなん言われてめっちゃ凹んだわ。。。
けど確かに。23年生きてきて成立したことないけん当たっとるわ(泣笑)

今まで必死に出会いに貪欲に生きてきたんはなんだろう??
コンパに行きまくったのに。。。それは無駄だったんかえ


で、ショックを受けながら続きを聞いたんやけど。。
あたしの相性がいい人は意外にも歳の近い人ばかり☆
先生が教えてくれたのは同い年か、あとは年下ばっか
でも、あたしを引っ張ってってくれるようなしっかりした人がいいらしい(・0・。) ホホ-ッ
そんで、亭主運がいいらしいけんいい人と結婚できるみたい

。。。フォローか(・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ


そんでそんで、今年は恋愛運がヨイらしい
今月もいいし、あとは8月・10月・11月・12月

今年こそはいい人みつけれるんかなぁなんて淡い期待を抱きました


でも、
恋愛では成立しない。

が頭の中をグルグル
それって、紹介してもらったりお見合いした相手を好きになれるってことなんか??
それとも、そんなに好きになれんくても付き合ってみましょうってことなんか??

n(ー_ー?)ン?

チョットよくわからんけど、とりあえず紹介を期待してます(笑)


自分から探しに行くのはやめようかなぁ(_ _|||)

でもコンパは行くんで誘ってください
2007/04/02 [Mon]

最高な週末♪♪

先週末は最高に楽しかった
こんなに3日間も充実した時はなかなかナイわ☆d(^U^d)(b^U^)b☆


まず、金曜日はなんと言ってもあたしの23回目のバースディ
みなさん。誕生日おめでとうほんまにありがとうございました

そんで、金曜日はマイコピー&ミキティがあたしのお祝いをしてくれたんよ
3人で街に飲みに行きました

・・・

いつもと変わらんでぇって??


そんなことはない
気持ちよ気持ち

プレゼントまでいただいて
ほんまありがとう(●^д^●)

今年は予想外の人から色々とプレゼントをもらってかなりビックリ&HAPPYだったんょ~((嬉´∀`嬉))ノ
ほんまに最高のバースディを迎えれて幸せでした
今年は絶対イイ23歳を送れるわ

マイコピー&ミキティ
金曜はありがとうプレゼントはめっちゃ愛用させてもらいますやっぱり3人でおったらアホなことで盛り上がれるけんおもろいなぁ
ほんまサンキュウ


それから、
プレゼントをくれた人&くれた人&ゴハンご馳走してくれた人達へ
ほんまにありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
こんなあたしやけどこれからも仲良くしてやってなぁ




話は変わって土曜は、マリリンと花見に行ってきました
夜桜キレイだったよ
花見の後はディックに行って、その後2人でカラオケ行って
楽しかったなぁO(≧∇≦)O


で、日曜はまたまたマリリンと遊びました(笑)
昼前から集合してランチに行って、マイコピーにもらったルネッサンスの入浴チケット持ってお風呂入りに行ってきた

お風呂よかったなぁ
マリリン、また行こうなぁヾ(≧∇≦)ゞ




こんな感じでほんま充実した3日間をすごせたんよ
これもみんなのおかげやなぁ

↓↓↓みんなからいただいたモノですほんまにありがとうございました



DSC00923.jpg

2007/03/26 [Mon]

お見合いパーティー♪

ぢつは昨日、お見合いパーティーに参加してきました( ̄ー ̄)ニヤ...

どんだけ飢えとん
っていうツッコミはやめてください。。。


いやいや。うちらもお見合いパーティーとは知らずに参加したんぢょ

金曜日に、急にあたしの知り合いの人からお誘いがあったんよ
その時は普通にイベントあるけん友達誘って一緒に行こうってな感じだったし、知り合いやけん特別タダでいいみたいやけんってことでマイコピー誘って行くことにしたんょ


日曜のお昼にや滅多に遊ばんうちらが、土曜の夜を早めに切り上げて朝9時起きで用意し始めたよ(笑)
気合入れて、マイコピーにメイクしてもらって(☆▽☆)


パーティーは、お昼の1時~4時までありました
場所はアスティーの2階の会議室だって、食事&音楽演奏付き
なかなか本格的なパーティーだろ
参加人数は男女合わせて80人ぐらいおったかなぁ


アスティーについたうちらは受付で番号札&プロフィールカードをもらったんよ
それに自分のプロフィールを書き込んで男性とお互いに見せ合って話をはずませるって感じだったんやけど(笑)

部屋に入ったら、テーブルがいっぱいあって自分の座るとこが決まっとって、女性2人に対して男性3人って感じのテーブルになっとんよな

で、始まったら5分~10分ごとに男性陣がテーブルを変わっていくってシステムで・・・
めちゃ『お見合いコンパ』って感じでおもろかったよ
何しゃべっていいかわからんかったけどな
40人の人としゃべるんはさすがに疲れたわ(;´ρ`) グッタリ

自己紹介に2時間近くかかって・・・(笑)
その後は食事&フリータイムだった

で、最後にお待ちかねのカップリングタイム
あたしはコレが楽しみで楽しみで

第一希望~第三希望までを書いて、最後にカップリングされた人だけ発表されるんだったんやけど、5組がカップリングされてました

あたしはバッチリ第三希望まで書いたんやけど(笑)
『まさかあたしはナイだろな~。けど、この中ではめちゃ若いほうやし☆結構頑張ってしゃべったしもしかしたら・・・ってか名前呼ばれたいわぁ(^m^ )』
って、正直思ってました(笑)

まさかあたしはカップリングされることなく終了・・・

残念だったけど、初めてそぉいうのに参加して新鮮で、ネルトンまではいかんけどこぉいうんがお見合いパーティーなんやなぁって経験できてよかったわぁしかもタダやし(*`▽´*)
よかった




でもなぁ・・・。

パーティーのメンツはイケてなかったょ
まぁ、お見合いパーティーやけん真剣に結婚したい人とか、出会いがなさそうな人ばっかやけんイケてないんは予想しとったけどな

ほっとんどの人が30~33歳ぐらいで、一番若いのはうちらと同期の人一人だけで、あとはみんなおっちゃんだった

色んな人がおったよ
なぜか、29歳のおにぃ系というかビジュアル系というか(笑)って人もおったし
おにぎりみたいな人もおったし。。。

またそのおにぎり君が(うちらと同期だったんやけど)マイコピーのことを気に入ったらしくて

帰りに外で待ち伏せしとんよ
そんで、『これからなんか予定あるん?飲みにでも行かん?』
・・・
って、まだ夕方の4時ですけど

ま、そのあと予定もあったしもちろん興味がなかったのでバイバイしました(笑)
マイコピー、もったいなかったんちゃうん~


そんな感じでおもしろい経験をしました
2007/03/23 [Fri]

HAPPY BIRTHDAY★MY ブラザー

今日は、このブログのファンでもあるコンパ部応援隊サンの誕生日です



誕生日おめでとう!!

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

彼も今日で23歳
また一つ大人になりましたな~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

なんで、タイトルが『MYブラザー』かと言うと・・・
彼とあたしが兄妹によく間違われるからです

あたしと誕生日が1週間しか違わんのやけど、どっちかが1週間サバよんでるってウワサもあるらしい・・・
ま、否定はできんな

これだけ似とるから気も合うんでしょう
きっと前世は兄妹だったょ


ってことで、本日は23回目の誕生日おめでとうございます

仕事もプライベートも充実しまくった23歳ライフを送れるように応援しております

これからもこのブログ&あたしらのよき理解者かつ、いちファンでおってくれぇ

«  | HOME |  »

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

