M☆CUBE

私達が主催するイベントの情報や、私達が考えている企画などを紹介して、色んな人に参加してもらうためのブログです♪ 個人的な日記など自分達で楽しんでいます(≧▽≦)ノ コメント残してね~☆


2007/02/16 [Fri]

いよいよ明日!!

早くもイベントの日が来てしまった~~Σ(・ω・ノ)ノ

早いなぁ




で、最終人数は・・・・



男 26人

女 25人


またまたピッタリな感じだろ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
けど、チョット少ないよなぁ

さすがに4回もしたらみんな飽きるか??(;¬∀¬)ハハハ…


ギリギリまでねばってこの人数やけんなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



ってことで、毎度毎度同じ内容ってのはやめて、今回からアンケートを取り入れていきます

イベントの最後にアンケート用紙に記入してもらおうと思っとんやけどどんな感じかってゆーと。。。

みんなに番号札をつけてもらう
イベントの最後のアンケートに、自分が気に入った人の番号を書く

で、うちらで集計して、男女お互いに気に入った場合はこちらで段取りしましょうか
みたいな感じよ(●´∀`●)

ま、別にそこでお互い番号交換したらいい話なんやけど。

例えば・・・
・話してみたかったのに人数多すぎて話できんかった
・女の子が気に入った男の人おったけど自分から番号聞けんかった

みたいな場合を考えたら、やっぱココはなんかしたほうがおもしろいしせっかく来たのに出会って帰ってほしいなって思うし

今回は急におもいついたけんアンケートぐらいしかできんけど、これからはゲームとか、イベントの内容とか考えてイベントしていきたいなと思っておりますヽ(´c_,`●)ノ

とりあえず
明日のイベントが盛り上がってくれることを願って・・・

明日の準備にはげむわ~~

2007/01/27 [Sat]

途中報告

2月17日に予定してるSURVIVAR★NIGHT Ⅳ
の参加者がチョットずつ集まってきたよ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


今のところ

男 15人

女 10人


まぁこんなもんだろ(。・3・)。



(。´-ω・)ン?


待てよ・・・

確か今月中に返事くださいってしたよなぁ。。。

・・・


あと4日しかないよ

返事返ってきてるん5分の1ぐらいちゃうん

まぁもう少し待ってみるけどねε-(;-ω-`A) フゥ…

みなさん。返事はできるだけお早めに~(≧▽≦;)
2007/01/06 [Sat]

SURVIVAL★NIGHT Ⅳ

次回のイベント開催日が決定しました[●´・д・]人[・д・`○]



2月17日(土)★



場所はもちろん・・・

アジト!!

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ

今回は主催があたしとマイコピーの二人!!
まぁ、人集めはミキティにも手伝ってもらうけど(。-∀-) ニヒ

頑張って50~60人集めようと思っとるけん、みなさんご協力お願いします(人ゝω・)お願ィ!!
友達とか声かけてくれたらありがたいです


イベント続けていけたらな~と思ってます(●´∀`●)
出会いもあれば、友達にも会える
何回も繰り返していくことでイベントで知り合った友達とかどんどん増えていって、イベントに来れば色んな友達に会えて・・・(〃^∪^〃)

そんな飲み会が何ヶ月に1回ぐらいあってもいいんではないのヾ(≧∀≦*)ノ彡

なんて考えてますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
目指すところはソコなんですo(*・д・*)o

これからもよろしく~~~
2006/11/27 [Mon]

スノボーツアーの予定♪

いよいよ冬になってきたな~
でも今日は結構暖かい( ̄m ̄*)


で、今年もやるよ!!
スノボツアー『GO!すべら~ズ☆』

今年っていうか来年やけど。。。


日時:2007年1月5日(金)~1月7日(日)
行き先:長野方面
費用:2万5千円前後(人数により変更)

ツアーの内容は今までと同じ感じです(*^-^*)

金曜日の夜中出発してバスで寝る
土曜日は一日滑りまくるそして旅館(ホテル)で宿泊
日曜日は昼まで滑って帰る夜10時ぐらいには徳島に帰ってこれるんでご心配なくヾ(@^▽^@)ノ

バスの中ではうちらが考えたゲームとかその他お楽しみがいっぱい
まったくの初心者でも全然うちらが責任もって教えますo(*^▽^*)o
もちろん、出会いもあるヨ

最低でも20人は集めたいと思ってるんで、ぜひ参加してください(★'v`人)

お願いします
(●≧д≦)ノ*:..。o○オネガィ○o。..:*ヽ(≧д≦○)

2006/11/22 [Wed]

ホームページ・・・

今日やっと、うちらのHPの『過去のイベント』を更新しました ァハハ・・(^д^;)

3回目のイベントから1ヶ月近くも経つのに・・・(・ω・;A)フキフキ

まぁまた読んでやってください★(≧▽≦)ノ



ってか。。。。

誰かHP見たりしよんかえ??し~ん…(´-ω-`)
更新とかめったにないし、ほとんどブログで報告とかしよるけんHP見てなかったりするよな~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

HPをもっと活用したい
またなんか考えようなヾ(○^з^○)/

なんかいいアイデアあったら教えてください

«  | HOME |  »

プロフィール

モッチン

Author:モッチン
M☆CUBEブログへようこそヾ(●≧∀)ノ

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

